MUSICAL BATON

黒猫さんから回ってきましたw
アンテナ巡回すると結構書いてる人がいるもんですね(・∀・)


・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
12Gです。PVも含めちゃってるんですがね。
約半分をハロー系で占めてます。PVはほとんどとか(ノ∀`)


・Song playing right now (今聞いている曲)
これ書きながら聞いてる曲ということですよね?w
Berryz工房まるごとのセットリストまるごとです(爆
これを聞きながら毎日のベリ不足と戦ってるわけです。
ル ’‐’リ <ベリ紺終わって3日で不足とかpgr


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
これが6枚家にありますがね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
その前が紫陽花3枚、その前が大阪恋の歌3枚とかでUFAに貢献中ですw


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
これが一番悩みましたねw
ザ☆ピ〜ス!ザ☆ピ?ス!
思い入れといえば、この曲ですねw
梨華ちゃんのセンター曲、梨華ちゃんのセリフ
梨華ちゃんのダンス、梨華ちゃんの笑顔
梨華ちゃんの・・・
どんなにベリが好きになったとしても、
この曲だけは聞き続けると思います。




恋の呪縛恋の呪縛
この曲でベリイベに初参加 at 千里セルシー
曲名通り呪縛に落ちたのですがね(ノ∀`)
初握手の相手はちなこでしたw
ベリの勢いを感じたこの曲は今でも好きです。






初めてのハッピーバースディ初めてのハッピーバースディ!
梨華ちゃん卒業の思い出の一曲。
武道館で堂々と一人で歌う梨華ちゃんを見て、
頼もしく感じましたね。
あとは、CharmyNightで梨華ちゃんの誕生日を
祝った曲としても思い入れがw




紫陽花アイ愛物語紫陽花アイ愛物語
たとえ梨華ちゃんが歌っていなかったとしても、
上位に来るんじゃないかと、そう思う曲ですw
「やがて枯れるのなら、咲き誇れ!」
紫陽花が人の庭や、公園で咲いているのを見ながら
この曲を聞くと、丸1曲泣けます。
正直おいらには辛すぎる曲です(;つД`)




Bye Byeまたね1st 超ベリーズ
初単独のラストの曲です。
この曲は感動もしたし、悔しさも残ったし・・・
いろんな思いをおいらに残してます。
曲自体は・・・最高すぎます!!!


あの曲も忘れてたとか、この曲とか5曲じゃ載せきりません(爆
ル ’‐’リ <絞る努力をしたら?


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<5人っすか(汗
結構みなさんに回ってるようで・・・
まだ書かれてないと思われる人に、回してみますね。
もし、書いたことがあったらル ’ー’リゝ<ごめんねぇ〜
州*‘ o‘リ<かむさん


川∮^∇^∮<愛舞ミーさん


ル ’‐’リtakuさん


忙しいと思うんですが、息抜きに一つよろしくとゆいたいです
(;^▽^)<ベリばっかりなんですけど(汗
(;R´Д`)<梨華推しの人がアンテナに入ってないのでね(ノ∀`)