コメントありがとうございますw


コメントレスを貯めすぎた件。
ル ’‐’リ<適当更新を続けたせいだよ!
ヽ(R ゜∀゜)ノ<怒られまーさw
コメントあーざぁーーーっすw


6月17日

  • ラブさん

  >5kグッズ
   早く取りにいかないとなくなるのら(汗
   ( ^▽^)<なくなりませんけどねw
  >ネタバレ
   見ちゃいましたw
   もうすぐ本物がぁ〜w

  • 黒猫さん

  >のんちゃん誕生日
   ( ´酈`)<ありがとうなのれす
   卒業記念グッズはまだ手に入れてません(爆
   あー!梨華ちゃんに殴られるぅ

  • 潤ちゃん

  >TOP画
   のんちゃん誕生日企画です。1日で変わっちゃうんですがね;
  >のんちゃんの笑顔
   ( ´酈`)<ありがとうなのれすw
  >雅の笑顔
   ということは、潤ちゃんがニヤーとしていたら雅の笑顔を想像してると(マテ
   仕事とベリの両立目指してがんがりまーさ
   (;^▽^)<梨華は?

  • ( い^▽^ず)さん

   ・・・てか、どなた?コメントを読む限りはまんヴぉ〜さんかと(汗
  >梨華ちゃんにおたおめ
   激しく裏山〜
   裏山を通り越してil||li _| ̄|○ il||liw
  >卒業グッズ
   おいらも楽しみですわぁ〜w

6月18日

  • よねさん

  名古屋ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!でした。
  てか、兄貴にがっつきすぎw

  • かむさん

  全部セットは結局回避とかw
  てか、兄貴にがっつきすぎw

6月19日

  • 黒猫さん

  >Musical Baton
   やっと書きましたが、こんな感じでいいんでしょうか?
   てか、好みが偏りすぎな傾向が(爆

  • ソエトさん

  >悔い
   多少残りましたが、桃ちゃんの笑顔が全てです(/∇\*)
  >レポ
   なかなか、書いてる時間がなかったりとかw

  • TONYさん

  >ZeppTokyo
   お疲れ様でしたw
   東京までって、美勇伝でも出てきてたじゃないですかw
  >4.2事件
   TONYさんがさゆみん(/∇\*)となった件ですね。
   まあ、握手会ってどんな魔力があるかはよ〜く分かりますよ(;´∀`A
   梨華ちゃんと握手できてたらなぁ〜

6月20日

  • ゆうちゃん

   Zeppお疲れ様でしたw
   紺レポは仕事が楽になった時に書き上げまーさw
   おいらも夜は後ろの方でしたよ。女の子も何人かいたので、もしかしたら近くにいたのかもw

  • かむさん

  >二日間
   お疲れ様でしたw
   かむさんとの遠征楽しかったっすよ(≧∇≦)b
   中野が推せなかった以外は(何
  >W&ベリの愛知
   次の参戦はそうなりますね。
   ハロ紺どこかに参戦したいとは思ってるんですがね(ノ´∀`*)

  • 桃ちゃんビームさん

   お疲れ様でした。
   グッズ列は大失敗でした(ノ∀`)
   誰かに頼んでおくべきだったと激しく後悔です。
   次回参戦はどこか分かりませんが、メッセでもよろしくです。

  • よねさん

   お疲れ様でした。
   よねさんのお陰で、スタンディングでも楽しめましたw
  >梨華ヲタ
   梨華ちゃんは大好きですよ(*´∇`*)
   このまま、梨華ちゃん・桃ちゃん推しで行きたいなと思ってますけど(ぉ
   てか、よねさんのりーちゃんがっつきを生で見ると・・・w

  • ソエトさん

   レポは仕事が推せるようになったら書こうかとw
   ル ’‐’リ<それじゃ7月になるじゃん
   (;R´Д`)<そこまでは引っ張らないようにしようかと・・・
   遠征は疲れますが、楽しいものですよw