イベントも発表ですね

川∮^∇^∮ノ[イベントチラシ]<持ってきてあげましたよw
(R´∀`)<友理奈様さすがは気が効いていらっしゃる(〃▽〃)
川∮^∇^∮<当然来られますよねw
(R*´ー`)<・・・(読み読み)
Σ(゜д゜lllR)<友理奈様、平日ではないですか!
川∮^∇^∮<でも私の誕生日ですよ。世の中は夏休みですよ。
ヽ(R;゜д゜)ノ<社会人は平日ですil||li _| ̄|○ il||li


(;^▽^)<それよりゲストは美勇伝とか書いてあるのですが
(;R´Д`)<ゲスト扱いですかil||li _| ̄|○ il||li
(;^▽^)<まぁ、名古屋を干した分と・う・ぜ・ん来られますよね


さぁーて、今日の仕事で言ってみるかな。
(R;´-`)<だめもともいいとこだけどね。・゜・(ノ∀`)・゜・。