梨華ちゃんとハロショ

ヽ(R;゜д゜)ノ<うぁぁぁぁ〜
(;^▽^)<ついに逝かれたか(・人・)
(;R´Д`)<違!梨華ちゃんの卒業記念グッズの引取りが始まってるゆ〜
なら、早く行けっ!!>(;^▽^)≡○)R゜Д)^^^^^^゜<いきなりからですかorz


昨日から5kの梨華ちゃん卒業記念グッズの引取りが始まりましたね。
てか、おいらはまだ行けないのですがね( ´,_ゝ`)プッ
今日はお仕事、明日はベリイベ、その次がベリ紺・・・
まあ売り切れの心配もないからいいか(・∀・)
一推しなら発売当日に換えとけという声も聞かれそうで((((;゜Д゜)))なのですがねw


なにを狙っているかというとトレーディングミニクリアファイルをゲットしつつ、
スタンプを貯めてベリの写真を(σ・Д・)σするという企画
ル ’-’リ ノシ[こちら]
ん、梨華ちゃんの衣装のキーホルダー???
それなら梨華ちゃんの写真の方が欲しいですが・・・衣装の一部をもらってもというのが
おいらの気持ちだったり(;´∀`A
てか、美勇伝の写真もくれ( ゜Д゜)ゴルァ!!