ベリイベ in 名古屋

ついに怒涛のベリ月間もこの土日が最後ですね;
何だかちょっと寂しい(ノ∀`)
明日はいよいよ名古屋のベリイベ・・・
いけるかどうかは、千里と同じくびみょーなんですが、
こんな綱渡りはこれから佐紀の日常茶飯事となるのかな(;´∀`A


まずは無事に仕事が終わることを祈ってます。
で・・・名古屋へダッシュしますw
かむさんまたしても、参加券の交換申し訳です。
さぁて、気合も入ってきたことだしw
ル ’‐’リ<てか、オフィスでなん恋を踊らない!
(;R´Д`)<いやいや、さすがにそれは無理っす(汗


馴れ合う方がいらっしゃったらよろしくです(*´∀`)ノ
まぁ、会場時間ギリギリなんでそんなに会う時間があるのかは
結構問題なんですけどね(*´Д`)ゝ
終わってからでも、会える方がいたらw
桃ちゃんか梨華ちゃんお好きな名刺と交換しましょうねw



>索額図さん
  CD落選残念でしたね。やっぱり1通では厳しかったでしょうか(;´∀`A
  千奈美においらが泣いたのは、握手会に行けなかった悔しさ交じりです。


>ゆみちゃん
  りーちゃんのおみやげハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
  州*‘ o‘リノ<買ってきたゆ〜
  桃ちゃんのどこにそんな筋力がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  なんかクネクネしてる印象ながら実はすごい力持ちなのかなw
  励ましありがとうございます。
  梨華ちゃんのことに関して愚痴るのはこれが最後のつもりで書いたので
  気にしないで下さいねъ( `∀゜)
  ベリイベ楽しんじゃいましょう(ノ´∀`*)


>潤ちゃん
 >アンケート
  突っ込みながら読んでたりとかw
  ノノl∂_∂'ル<いちいちあ〜るはうるさいよ!
  (;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ
 >梨華ちゃん
  もうこれが愚痴るのは最後です。
  どうしようもない気持ちを吐き出したかったので申し訳です(ノ∀`)
  潤ちゃんもゆみちゃんも心配してくれてありがとう(*´Д`)ゝ
  ベリイベ、ベリ紺はその分気合入れて行くっすよъ( `∀゜)
  名古屋で待っててね〜(*´∀`)ノ


>桃ちゃんビームさん
  帰ってきたというより、ちょっと梨華ちゃんを見るのがつらかったので(;´∀`A
  梨華ヲタと限定されると痛いのですが(ノ∀`)
  ちゃんと桃ちゃんも推してますから(爆
  千奈美にハロ紺は行けません。
  なので、W&ベリ、ベリ秋単独とベリモードは変わりませんよw


>まんヴぉ〜さん
  うさ梨華はいつか登場させたいと思っていた画像なのでw
  Happyで梨華不足を補充しないとです(* ゜ ∀゜)=3


>ゆうちゃん
 >ピースのセリフ
  梨華ちゃんです(爆
  正直、まだ誰とは言えません。誰になってもその人らしいピースを
  歌って欲しいかなと思います。


>ラブさん
  心配かけました?なのらm(_ _)m
  Happyは一応予約は一冊の予定で、本屋で並んでるのを見て
  衝動買いするというパターンで(爆
  さらに内容をよんでまた追加・・・
  財布が心配なのら(;´∀`A


>かむさん
  早速TOP画変更に気がつきましたかw
  弾き飛ばしてるのは大して意味はないですよ。
  あんまり深い意味を考えないで下さいねъ( `∀゜)
 >背景梨華ちゃん、TOP画桃ちゃん
  そこまで限定しないですね。
  背景は梨華ちゃん中心ですが、TOP画は今回のようにイベント毎に
  変えていくつもりです。
  といってもこれからの予定がベリばっかりなんで・・・(ノ∀`)
 >ベリ月間
  ベリに関してはすごく順調に行きました。
  最後もきっちり締めくくりたいっすねw
  で、最後は笑顔で終わります?(なじょ