のんちゃん誕生日おめでとう

( ´酈`)<たんじょうびなのれす

今日、6月17日はのんちゃんの18回目の
Birthdayなのです。


(R*´∀`)ノ<おめでとうなのれす
( ´酈`)<ありがとうなのれすw


のんちゃんは梨華ちゃんと同じ4期なのでもちろん以前から知ってたんですが、
その魅力に気付いたのが、昨年のおとめ紺w
( ´酈`)<りあるにおそすぎなのれす
(;R´Д`)<深い突っ込みはおいといて欲しいのれすw


そこでののんちゃんのアドリブを効かせた、寸劇とかステージを楽しんでる姿とか
なにより笑顔が素なのがとてもカワイイなぁ〜(〃▽〃)とw
(;^▽^)<また浮気?
(;R´Д`)<そういうワケじゃ((((;゜Д゜)))

推しとかそういうのではないんですけどね。あとのんちゃんと梨華ちゃん
仲良しぶりとかもいいですよねw
梨華ちゃんがお泊り会とか、のんちゃんと子供のようにはしゃぐ瞬間が(・∀・)イイw


そして最近の話で申し訳ですが、Wの握手会です。
おいらのヲタモダチのおかげで、のんちゃんの爆裂笑顔が見れたんですけど、
飾らないというか、無邪気というか・・・w
ハイタッチして軽く会話が交わせるなんて、嬉しすぎ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

のんちゃん、18歳になっても変わらない笑顔でいてください。
W&ベリ紺で初めてWとしてののんちゃんのステージを見るのを
楽しみにしてます。
( ´酈`)<たのしみにしてるのは、ももちゃんのすてーじじゃないのれすか?
(;R´Д`)<ヴぁ!けっこう厳しいです;
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!