グッズ追加するぅYOU KNOW?

ε=ε=ル ’ー’リ ノ<あ〜るぅ〜♪
(R*´∀`)ノ<どうしたのぉ〜桃ちゃん?
ε=ε=ル ’ー’リつ [グッズ追加]<忘れてたぁ→
ル ’v’リ <よろしくね→


東京限定ポストカードセットとか、微妙に追加を出してきましたねw
(R*´∀`)ゝ<桃ちゃんに頼まれたら買わないわけにはねw


千奈美にかむさんが、りーちゃんドキュの画像を載せていたので
みーやをうpしてみました(*´Д`)ゝ

ノノl∂_∂'ル<りーちゃんの代わりとかじゃないですよね?
Σ(゜Д゜;R≡R;゜д゜)<そんなわけはないです(汗



>にゃむさん
 >ヲタカラ
  リアルに引いてました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  機種はUGAに限ります。ってかそれしか選択肢がないです。
  何しろベリのアルバム曲まで入ってるので(ノ´∀`*)
  PVにがっついてる姿は↓のかむさんがよく知ってます(爆


>かむさん
 >ヲタカラ
  最近の傾向として壊れてきてますねw
  次回はZepp後ですかw
  え〜誰を推してみましょうか(爆
  州*‘ o‘リ<おねだり成功したゆ〜w