なん恋のなんちゅうアンケートぉYOU KNOW?

ル ’‐’リ <なんか無理のあるタイトルだねw
(R;´-`)<ちょっとビミョーすぎましたかね・・・


川∮^∇^∮<まぁあ〜るの思考力ではこんなものぉYOU KNOW?
(R*´∀`)ノ<友理奈様そのセリフもビミョ(ry
怒りますよぉ〜>川∮つ∇T∮≡○)Д゜;R)<すでに殴られてるぅYOU KNOW?


州*‘ o‘リノ[アンケート]<そんなコントよりこれだゆ〜
(;R´Д`)<でしたね(汗


なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?のオフィシャルページに
アンケートが出てたんですが・・・
突っ込みどころ満載で楽しいゆ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。



1.7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は??
从’w’)<かっこよくて、少し速い曲だと思いました。
少し速い曲って・・・テンポが速いってことですよねw
てか、感想は速い曲?w


3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
ル ’‐’リ <1人1人ちがう髪飾りです
ル ’‐’リ <でっかい花をつけている人もいたりと、すっごいかわいいです(はーと)
でっかい花をつけてる人って・・・自分のことですよねw
州*‘ o‘リ<り〜もつけてるゆ〜


5.♪〜クラスメイトに自慢したいなぁ〜♪何か1つ自慢してv(^ ^)v
从’w’)<お弁当にかならず果物が入っていることです。
やっぱりイチゴですか?


川∮^∇^∮<漢字テストで、今のところずぅーと、100点でぇ〜す。
さっすがは友理奈様(・∀・)
お勉強もしっかりやってるんですねw


州*‘ o‘リ<いろんな地方に行って地方限定グッズをおみやげに買ってこれることです。
ハロショの限定写真じゃないですよね?(;´∀`A


ル ’‐’リ <私、30秒間に腹筋が35回できるんですっっっ!!
はいぃぃぃぃぃ?一秒間に一回以上ですけど・・・
桃ちゃんが出来るというのだから出来るんでしょうw


6.最近ハマっている事、また、これからチャレンジしたい事や興味のあるものは?
从´∇`从<あと流しおーどん(おうどん)に挑戦したいです。
おーどん公認キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
これからファンはうどん屋さんで注文する時は、きつねおーどんとか言わないと(ノ∀`)


ル ’-’リ 州*‘ o‘リ川∮^∇^∮从´∇`从ノノl∂_∂'ル从’w’)从o゜ー゜从||リ*・_・`川<いつから突っ込み役になったんだよ!
(;R´Д`)<言われるとは思ってましたが(´Д`ノ)ノ