梨華ちゃんと「ハッピーチャーミーダイアリー」

こちら、当選しました8(^∇^8)(8^∇^)8
やっぱり6通出して、1枚でしたが、この一枚はおいらにとって大切な一枚w
初めて聞いた日は、ちょうど名古屋の握手会に行けない事が決定した日・・・


今やっと落ち着いて聞けるようになりましたね(;´∀`A
ネタバレをどうしようか悩んだんですが、
さすがにもう到着してない人はいないと思うので、ちょこっと出したいと思います。

もう、バックに流れる音楽から梨華ちゃんの思い出をずっと追っかけられます。
娘。の曲だけでなく、卒紺で流れたあの曲も、大切な先輩を送り出したあの曲も
バックの曲だけで既に1回は余分に聞けます。


千奈美に収録時間20分ちょっと・・・
まるごと梨華ちゃんですから笑いながら、しんみりしながら、思い出に浸りながら、
昔のビデオ持ってる人は見返しながら、写真を持ってる人は見返しながら、
ちょっと考え込んでるの?*1とか思いながら、ここ噛んだとか思いながら(何w、
思う存分楽しめますね。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


内容の書き起こしについては、さすがに書ききれないんでゴメンちゃみとm(_ _)m
石川梨華重大ニュースとか、結構感慨深かったな(;´∀`A


1位だけを紹介すると・・・「ザ☆ピ〜ス!」でした。
やっぱり初センターを取った曲ということで、梨華ちゃん自身思い入れが強いようですね。
バックに流れる曲も当然、ザ☆ピ〜ス!なんですが、
セリフ部分だけBGMが大きくなります。


( ^▽^)<青春の1ページって地球の歴史からするとどれくらいなんだろう?
( ^▽^)<あ〜ぁ、愛しいあの人お昼ご飯なに食べたんだろう?



もう娘。でこの曲を聞けないのかと思うと・・・やっぱり泣いちゃいました。
( ^▽^)<また、泣いてるのぉ〜
( ^▽^)<最近、涙腺ゆるくない?
(;R´Д`)<そうなんですけどね、梨華ちゃんが泣かせるからぁ〜
(;^▽^)<キモイ!
(;R´Д`)<il||li _| ̄|○ il||li


一度もセリフを間違えた事のないという梨華ちゃん
(R*´∀`)ノ<おいらもカラオケで歌う時は梨華ちゃんとシンクロさせるように歌ってるよw
(;^▽^)<やっぱキモイ!
(;R´Д`)<il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li


そして最後は美勇伝の曲が流れて、新しい一歩を感じさせてくれます。
( ^▽^)<さりげなくじゃなくて、堂々と美勇伝のリーダーの石川梨華ですって言えるようにもっと自信をもって頑張って行きたいと思います。


やっぱり梨華ちゃん、ずっと梨華ちゃん、応援してるよぉ。
最後に・・・
\( ^▽^)/<ハッピー!



*1:言葉を選んでるの?