びみょーにw

梨華ちゃんとハッピーw

梨華ちゃんの画像が復活しました。
握手に行けなかったり、行けなかったり、行けなかったり・・・
とにかく全て自分に対する不満ばかりなんですが、
こんな時に梨華ちゃんがいて欲しいから・・・
( ^▽^)<桃色梨華想い♪は桃ちゃんと梨華ちゃんを応援する日記、
どちらかがいないなんて考えられないのら〜w


こっから下はグチに近いので隠します。
なら書かなきゃいいんですがね(;´∀`A
まぁ、こんなことをしたところで、誰も梨華ちゃん推しなんて思いもしないでしょうが
だって、たかだか仕事で梨華ちゃんの握手、
しかも3回も頂いた握手のチャンスを干してるのですから・・・
自分で自分が許せないです。
本当に許せないです。
今は次回いつ会えるかも分からない*1梨華ちゃんに会いたくて、
でも自らチャンスを干してるくせに会いたいだなんておこがましくて・・・
本当に自分が許せない;;
こんな愚痴を自分の心の中で延々と繰り返しているわけです。



*1:ハロ紺も仕事、その次は予定がない