ベリイベ at ヲタカラ編

川∮^∇^∮<ビームw

ル ’‐’リ <あ〜る・・・
(R´∀`)<桃ちゃん、何〜?
ル ’□’リ <握手会のネタだけで何日もたせてるんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!
(;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ


まぁ、今回は握手会終わった後のオフ会っぽい形でw
参加したのが、かむさん、愛舞ミーさん、グッチさん、チャンさん、グッチさん、
よねさん、おいらの6人でした。
カラオケ屋さんに着くなり、ヲタヲタしく模様替えを開始(爆
まずは今日大活躍のうちわがここでも登場(・∀・)


川∮^∇^∮×10枚を初め・・・
ル ’-’リ 州*‘ o‘リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル从’w’)从o゜ー゜从||リ*・_・`川<ベリーズ集合!
といったところですね。


なにしろ途中でドリンク運んできた店員さんマジ引きしてましたから(ノ∀`)
あとはひたすらハローの曲に合わせて踊って撃つだけです。
歌・・・おいらあんまり歌った覚えがないなぁ(爆


ル ’□’リ <( ゜Д゜)ゴルァ!!あ〜る!
(;R´Д`)<まだ何かお怒りで?
ル ’‐’リ <恋しちゃ、夏パーティー、ピースでは梨華ちゃんにがっついてましたよね?
(;R´Д`)<そだね;;
ル ’‐’リ <桃のうちわが落ちても気にせずにPVがっつくってどーゆうこと?
(;R´Д`)<ちょっと頑張りすぎたね;;
反省してるのかぁ!>ル ’□’リ ≡○)∀゜R)<はい来たぁw


PVで梨華ちゃん流すのは反則ですよぉ。
どーしてもがっついちゃいますから(;´∀`A


あ・・・写メに撮っとくんでしたね、部屋の風景でも。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ル ’‐’リ <恥ずかしいから止めといた方が・・・


そんなハイテンションの夜勤明けの1日でしたとさw
ル ’‐’リ <もしかして、名古屋でもやるのか?
(R;´-`)<多分、それはないと思いますが・・・(汗
リクエスト次第ですかね(なじょw



>索額図さん
  梨華ちゃんの握手会お疲れ様でした。
  とっても羨ましいです(;つД`)
  名古屋も高速だったようで・・・
  次回、名古屋ではもっと感謝の意味も込めた握手をしたいなと思ってますw


>ゆうちゃん
 >握手
  最初は舞い上がりますよぉw
  おいらも呪縛イベでは頭真っ白で何を言ったのか覚えてないっすからw
  ベリだって、大勢の人が集まることで励まされることだってあるし、
  嬉しいと思うんですよね。
  スケジュールがもう少しゆっくりしてたらいいのかなぁ〜


>チャンさん
 >千里
  お疲れ様でしたw
  近くで感じたい気持ちと、申し訳ない気持ち・・・
  難しいですよね。
  おいらも名古屋はもっと励ましと感謝を込めた握手をしたいなぁと
  思ってます(;´∀`A


>かむさん
 >りーちゃん
  もちろんりーちゃんがおねだりするのはかむしゃんですよ(・∀・)
 >名古屋
  元気なりーちゃんに会いたい。
  千里のりーちゃんの頑張りにはホントに感動しちゃったので。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 >ループ
  もどかしいですが、頑張ってという気持ちがみんなに伝わっていれば
  嬉しいかなぁと思ってますъ( `∀゜)