グッズ追加がキタw

ε≡ル ’‐’リノ[ツアーグッズ]<あ〜るぅ〜♪
Σ(゜Д゜;R≡R;゜д゜)<そ、それはもしかして(汗
ル ’v’リノ[ツアーグッズ]<もちろん買ってくれるよね〜
(;R´Д`)<写真くらいなら(滝汗
ル ’‐’リ<え→。Tシャツも買って、買ってぇ→
(*R´∀`)<桃ちゃんの頼みなら当然買うよぉ〜w


ル ’‐’リ<・・・成功したよw・・・>州*‘ o‘リ
州*‘ o‘リノ<じゃ、り〜もお願いしてこようっとw


と言うわけで、Tシャツと会場限定写真が追加発売のようですw
ま、予想はしてましたが・・・売り切れないことを願うかなと(ノ∀`)


从o゜ー゜从<ヲタカラ編は仕事が終わったら書くとゆいたいです





ル ’‐’リノ<コメントありがとうございますw
州*‘ o‘リ<ためちゃってゴメンなさいだゆ〜
川∮^∇^∮<↓の続きを読むをクリックしてねw
6月11日のコメントレス
>桃ちゃんビームさん
 >Zepp
  おいら推しですかぁw
  がんがって開演までに到着しましょうよ(≧∇≦)b
  ベリも待ってますよ・・・きっとw


>潤ちゃん
 >音楽戦士
  桃ちゃんのダンスはすごく特徴があるんで好きですw
  マネできるかといえば、無理なんですが(爆
 >握手
  マジあると思ってなかったので気合入りました(ノ∀`)
  結果はレポにてw
  ル ’‐’リ<気合だけは入ってたねw


>おかぽんさん
 >うさちゃんピース
  从*・ 。.・)<さゆ以外とやっちゃいけないなの〜
  大阪は暑かったっす(ノ∀`)


>にゃむさん
 >雨
  本当に体調管理には気をつけて欲しいなとw
  Zeppを控えてますからねw
 >音楽戦士
  桃ちゃんのダンスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(マテ


>ゆみちゃん
 >桃ちゃん
  ホントにキャワキャワで、PCで見ながら声が自然とでr(ry
  ル ’‐’リ<いい加減、キモイな・・・
  il||li _| ̄|○ il||li
 >握手
  想いを伝えるだけの時間があればもっとちゃいこーなんですけど(爆
  でも、イベ楽しかったですよw


>かむさん
 >携帯
  FOMAの電波もっと推せるようになって欲しいっすねw
 >千里
  始発キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  ベリ全員に待たれたら行かないわけには(爆




6月13日のコメントレス
>灰音ちゃん
 >ベリ不足
  ん〜九州でもベリイベをやって欲しいですね。
  でも強行日程は推せないので、もう少しゆったりとした日程で(ノ´∀`*)
 >握手会
  確かに美勇伝とベリがほぼ同時の握手会とかw
  あぁ〜梨華ちゃんとの握手したかったとゆいたいです(´・ω・`)


>わたさん
 >神様
  マジこの日の仕事だけは止めてと思ってた日に限って・・・
  il||li _| ̄|○ il||li
  1週間7分の1の確率なんですから、運が悪いとしか;
 >会場推し
  乙ですw
  会場推しでもいいから近くまで行きたかったwww
  まぁ、ここまで梨華ちゃん運がないなら笑うしかないかとw


>桃ちゃんビームさん
 >握手会
  そんな回数があることを知ってればw
  それよりもそういう情報を入手しようと思わなかったおいらがアフォw


>TONYさん
  TONYさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  初めてじゃないですが、初めましてw
 >握手会
  さゆとか、ベリとか、梨華ちゃんとかマジ裏山っすよw
  さゆさゆ言い過ぎてるのはよく分かってますが(爆
  そりゃ気持ちいいでしょう。
  なんてったって梨華ちゃんですから、梨華ちゃんですよ、梨華ちゃん
  TONYさんに対抗して梨華梨華言ってみましたが(ノ∀`)


>U−sukeさん
 >千里
  お疲れ様でしたw
  モノマネキャワすぎです(〃▽〃)
  それに照れる桃ちゃんも(〃▽〃)
  こちらこそまたよろしくですw


>かむさん
 >千里
  乙でしたw
  名古屋ではかむさんのお世話になっちゃいますが、よろしくです(ノ´∀`*)
  全員が(まーさは元から欠席ですがw)元気に出てきて欲しいなと
  願ってまーさw


>愛舞ミーさん
 >千里
  お疲れ様でした。
  友理奈様の笑顔が見れたので、おいらも満足ですよw
  桃ちゃんは今回も頑張ってましたね。
  何気にりーちゃんを励ます桃ちゃんを見て、感動しちゃいました(ノ´∀`*)
 >ヲタカラ
  壊れすぎてすいません(爆


>ゆうちゃん
 >イベ
  よみうりお疲れ様でしたw
  桃ちゃんがびみょーに前の人にかぶってしまったんですよね;;
  でも、桃マネ・ダジャレ大会でじっくり見れたので、大満足ですよ(〃▽〃)


>潤ちゃん
 >イベ
  潤ちゃんも宿泊学習お疲れ様(*´∀`)ノ
  まーさもモノマネしてましたよぉw
  てか、桃ちゃんのマネはしやすいのかな(爆
  握手編も書いたので、また見てね(ノ´∀`*)