馴れ合ってくださった皆さんに感謝w

かむさん・・・参加券のこととか感謝です。ヲタカラもお疲れ様でした。
 かむさんのりーちゃんへの想い、なんか胸を打たれましたw
 州*‘ o‘リノ<名古屋で待ってるゆ〜
愛舞ミーさん・・・ヲタカラもお疲れ様でした。友理奈様の笑顔、最高ですね。
 川∮^∇^∮<そーですねw
グッチさん・・・ヲタカラもお疲れ様でした。で、名古屋は会場推しですか?(爆
 从’w’)<くぅ〜んw
チャンさん・・・ヲタカラもお疲れ様でした。ハードスケジュール乙ですw
 从o゜ー゜从<まさか、まいまいを選びませんよね?(なじょw
よねさん・・・ヲタカラもお疲れ様でした。
 美勇伝⇒ベリ⇒美勇伝のハードスケジュール( ゜Д゜)ウマー
takuさん・・・あっちい中、スーツお疲れ様ですw
 フリーペーパーもらえると思ってなかったので嬉しいっすw
しゅーへいさん・・・またしても少ししか話せませんでしたが、
 お疲れ様でしたwてか、ブログタイトル変わってるぅYOU KNOW?w
wataさん・・・しゅーへいさんと同じくイベ終わり少しだけで(*´Д`)ゝ
 てか、ミキナイ行ったんですねwそちらも乙ですw
miniさん・・・遠征乙ですw最前マジ( ゜Д゜)ウマーw
matsuさん・・・まーさの誕生日企画のメッセージ書けてよかったぁw
 企画大変でしょうが、がんがってくださいねъ( `∀゜)
姫ちゃん・・・英検終わっての参戦乙ですw
 握手が間に合ってよかったね(・∀・)
U-sukeさん・・・桃ちゃんのモノマネ、ダジャレと今日のイベ最高でしたねw
 参戦お疲れ様でした。
くさむらさん・・・あんまりしゃべれませんでしたが、またよろしくお願いしまーさw
抜けてる人がいたらごめんなさいm(_ _)m