ベリイベ at セルシー握手編

握手でのMVPですw

こっちは別にネタバレないので隠さなくてもねw


いつものように高速握手が始まるわけで(ノ∀`)
どーして、イベントとレポを分けたのかというと・・・
この握手編、内容が固くなっちゃうので。


佐紀に懺悔を込めて言いますと、
おいらはループしちゃいました_| ̄|○
自分のエゴを優先して、ベリのことを考えてなかったんじゃないかと、
今すんごく後悔してたりします(´・ω・`)


ちょっとそれは後にして、握手会レポをw
おいらはかむさんの後につくことにしました。
何しろ今回の握手のメンバーの並びが、桃ちゃん⇒りーちゃんなので
かむさんがりーちゃんで粘る⇒その間においらが桃ちゃんで粘るという方法でw


从’w’)⇒从o゜ー゜从
何故か応援してますしか言えず・・・_| ̄|○


川∮^∇^∮
うちわが見えたか確認したかったので*1
(R´∀`)<うちわ出してるの見えた?
川∮^∇^∮<はい。ありがとうございます。
初めて友理奈様と会話ができたわぁ* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


ノノl∂_∂'ル
応援してますだけ(ノ∀`)
友理奈様で粘りすぎw


ル ’‐’リ
(R´∀`)<ZeppOsaka行ったよw
ル ’‐’リ <ありがとうございます。
(R´∀`)<東京も行くからね
ル ’‐’リ <はい。
ここで既に係員に押されてるおいら、体はりーちゃんの前ながら桃ちゃんで粘るw
だって桃ちゃん離さないからぁw


州*‘ o‘リ⇒从´∇`从⇒||リ*・_・`川
応援してますで精一杯(´・ω・`)
りーちゃんに関しては、ほとんど触っただけのようなw


ここでループしちゃうワケですが
とにかくこの日の日差しは強い・・・
握手するメンバーを日差しの当たらない後ろに下げてみたりしてるんですが、
汗を拭きながら握手するメンバー達。
特にりーちゃんに関しては遠くから見てても分かるくらいつらそうで;;


で、一旦中断を挟むわけですが
ル ’‐’リ 从o゜ー゜从从’w’)从´∇`从
が出てきての即席ダジャレ大会とか桃マネモノマネ大会とか
これも見えないよぉ〜と言ったら
チャンさんと愛舞ミーさんが前に入れてくれました。
あーざぁーーっすw


桃ちゃんがいっつもマネされるので、ちなのマネをして見せたりとか・・・
キャワすぎ(/∇\*R)
マネされてる間は、舞波に抱きついてたりするんですが、
そういう姿がいちいちキャワすぎです。


その内にメンバーが出てきて再会です。
今回は、1回目で友理奈様の汗を拭くタイミングに当たって
握手できなかったという友理奈様推しの愛舞ミーさんのためにも
協力しようということで、前5人*2が、
友理奈様の前でビームをするということにw


あ、解説しないと分かんないですね(ノ∀`)
MCの時に友理奈様のなん恋振り付け講座があったんですが、
どこかというと、サビ前の部分
川∮^∇^∮<クラスメイトに自慢したいなぁ〜♪
のサビ直前の振りです。
そこで友理奈様が分かんないよぉ〜というヲタファンの声に答えて
川/^∇^∮/<ビーーーームって感じです
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
もう友理奈様のサービス精神にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ですよw


で、それに応えるべく5人が順に友理奈様の前でビームをして行くとか(*´Д`)ゝ
愛舞ミーさんによればその効果で友理奈様が笑顔だったようですw
友理奈様、その笑顔おいらの時にもよろしくですm(_ _)m(爆


ここまではいいんですけどね。
すいません。こっから固くなるんで隠しますね(ノ´∀`*)
既にりーちゃんは何回か止まってる、
ファンから背を向けてつらそうにしているわけです・・・
その度に隣の桃ちゃんが励ましてるんですがね。
他にもみんな汗をフキフキの握手です。
いくら仕事とはいえ、これはキツイなぁ〜と思い出してきたんですよね。
特にりーちゃんが後ろを向いて、休止してファンに顔を向けた時には笑顔に戻ってる・・・
そんな姿を見たときに、りーちゃんのプロ意識に脱帽したりしました。
桃ちゃんだって、W&ベリ紺では休んだりしてるんですから決して体が強い方ではないと
思うんですが、メンバー1大きな声で「ありがとうございます」って
言ってる姿を見ると・・・はしゃいでる気持ちが消えてきました。
ループ=握手が長くなる=メンバーに負担をかけてる
そう思いだしたんですよね。


で、最後の握手・・・
メンバー全員に「頑張ってね」
そう声を掛けるのが精一杯で、手もそっと触れただけ・・・
それでも笑顔を絶やさない、メンバーに感謝と感動です。
東京で握手して、連戦で大阪・・・
見てるだけのこっちが汗だくになる状況で、メンバーは休止する事はあっても
ずっと笑顔で握手をし続けてくれました。
そのプロ根性というか、意識の高さというか・・・
うまく表現できないのですが、その姿に打たれましたね。


ベリは次のシングルでもイベントがあるみたいなんですが、
それをしなくてもいいくらいに、大きくなって欲しいなぁと思います。
もちろん、コンサートとか行けない人の為にも
イベントでベリを身近に感じてもらいたいという思いはあるんですけど・・・
すごい矛盾ですね。
すいません、おいらもどうしていいのか分からないんです。
ただ、これだけ頑張ったベリのメンバーが報われるくらい、
大きくなって欲しいなぁと・・・
そう願います。
それでベリがちょっと遠い存在になるかも知れないんですけど、
桃ちゃんやベリのメンバーの笑顔がいつまでも見れたらそれでいいかなぁなんてw



*1:てか、かむさんも確認してたりw

*2:おいら、かむさん、チャンさん、グッチさん、よねさん