桃ちゃんとベリイベ at セルシー

ル ’‐’リ人(´∀`R)<桃ちゃんと握手するよぉ〜w


夜勤明けでも、セルシーへダッシュするとか・・・
(´レ_、` ||.。oO(必死だな


州*‘ o‘リ<ちゃんとネタバレ防止するゆ〜


着いた時には既に交換真っ只中w
とりあえず、かむさんに連絡〜(・∀・)
そこには愛舞ミーさん、チャンさん、グッチさん、よねさんの姿もw
ん〜全員先週も会ったばかり(爆


とりあえず整理券引き換えるも・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
神席キボン_| ̄|○
ル ’‐’リ <まぁ、W&ベリか秋のベリ紺にチケ運残してると思えばw
(R*´∀`)ノ<そーですねw
川∮^∇^∮<それ、人のセリフですぅw


で、皆さんでお昼ご飯を食べつつ握手のセリフを考えたり。


イベでは、上手く整理券番号のよかったチャンさんに場所を空けてもらって
立ち見2列目をゲットw
したまではよかったんですが、ベリ登場と共に当然押される訳で・・・
さらに左にずれた時には・・・
桃ちゃんはすっかり見えない位置にil||li _| ̄|○ il||li
よ〜く見えましたよ、友理奈様がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちょうどみ〜やから左は見えないとか・・・
前の人の頭の間からわずかに見える桃ちゃんに必死(ノ∀`)
ならば、友理奈様を推すのみですよ川∮;^∇^∮<え?


ベリの出る前に相談していた通りに、
愛舞ミーさんのもってた熊井*1のうちわをみんなで分担して、
ベリが現れた瞬間に上げてみたりw


友理奈様こっち見て笑顔だったようですよ
川∮^∇^∮ノ<ナイスグッドですw

セットリストとかw
1.なんちゅう恋やってるぅYOU KNOW?
2.MC(自己紹介など ももち(*´Д`*) ハァ ハァ)
3.質問コーナー(ももちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!)
4.ピリリと行こう
5.ヲタとヲ写真
5.なんちゅう恋やってるぅYOU KNOW?(フル)

こんな感じですたw


質問コーナーは桃子ワールド(/∇\*)


兄貴<コンサートでよく泣くのは誰?(どっちの質問が佐紀だったか忘れた;;)
川∮^∇^∮<・・・(こしょこしょ)・・・>从´∇`从
川∮^∇^∮<ジャカジャカジャカジャカ>从´∇`从
川∮^∇^∮<桃チャァ━━━━━━ ル ’‐’リ ━━━━━━ン!!>从´∇`从
やっぱり桃ちゃんでした(〃▽〃)
ル ’‐’リ <今回も多分泣くと思います。でも最後は笑顔で終われるように頑張りますw
(記憶が確かなら、こんな感じでw)
ここで、み〜やが昨年のW&ベリで桃ちゃんが泣いた時のマネを
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(そればっかw


兄貴<ピンクとウニが好きな中学生からの質問
兄貴<メンバーのモノマネが見たい。
佐紀ちゃんとまーさ、みーやが桃ちゃんのマネをして見せるんですが、
これがキャワイイ(〃▽〃)


友理奈様の影に隠れて照れくさそうにしてる桃ちゃんが更にキャワイイw


ハロショ用の写真を撮るときは当然友理奈様のうちわを掲げるおいら達でしたw


イベント自体はホント桃ちゃんが見れなくて消化不良に終わった感じですが、
いよいよ握手がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w




ル ’‐’リ <握手編は明日書くってさぁ
川∮^∇^∮<てか、1日で書けません?
从´∇`从<明日のネタがないんじゃ?
(;R´Д`)<・・・

*1:9枚w