26日のコメレス


( ^▽^)ノシ<貯めちゃってごめんチャミ
>るるちゃん
 >マシュー
  さくっと落としちゃいましたが、画像イマイチ(´・ω・`)
  ちょっと、キャプ画を載せるのはきついかなぁ;
 >チーズケーキ
  量は頼みすぎでしたけど、ケーキは( ゜Д゜)ウマーでしたw
  今度は、一緒にいきます?w
  こんなアフォな食べ方はなかなか出来ないですが(ノ∀`)


>索額図さん
 >参戦
  ののたんの笑顔( ゜Д゜)ウマーでしたねw
  美勇伝ではがんばって、梨華ちゃんに思いを伝えますよъ( `∀゜)
  お互いがんがりましょうw
  愛知で会えるのを楽しみにしてます(*´∀`)ノ


>潤ちゃん
 >イベント
  楽しかったですよぉ〜
  ちょっとヲタ晒しをされていそうで((((;゜Д゜)))
 >会場推し
  多分、会場推しはベリより多かったんじゃないでしょうかね。
  また、握手会して欲しいなぁ(〃▽〃)
  ( T▽T)<推しが増えてるのら〜
  (;R´Д`)<梨華ちゃん1推しは変わらないのら〜;;
 >美勇伝
  推せない理由が唯やんの衣装ってΣ(゜д゜lll)
  梨華ちゃんを推してもらえたら、嬉しいのら〜w


>チャンさん
 >スタバ
  甘いもの好きですかw
  おいらも、甘いものは大好きなんですが、重かった(´・ω・`)
 >握手会
  今回はルーp(ryできないようにスタッフが警戒をしてましたね。
  ののたんの笑顔キャワでしたw
 >美勇伝イベ
  大阪参戦PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
  おいらは、3日連続の休みが取れなくて・・・
  大阪を回避して愛知に行くことにしました(;´∀`A
  ||リ*・_・`川<いやですねぇ、仕事って;


>まんヴぉ〜さん
 >スタバ
  まんヴぉ〜さんと初めて会った時に行ったあのスタバですよ(なじょ
  また行きましょうね(*´∀`)ノ
 >美勇伝握手会
  まんヴぉ〜さんは経験済みなんですよねw
  おいらは初梨華ちゃん(〃▽〃)
  しかも、名古屋の1回きりなので、舞い上がってしまいそうで(ノ´∀`*)


>にゃむさん
 >握手会
  最初に行った時は全然人が少なくて、( ゜Д゜)ウマーと思ってたのに
  やっぱり仕事・学校サボり帰りが多かったみたいです。
  また、Wのイベがあったら行きたいですね(〃▽〃)
 >紫陽花アイ愛物語
  好きな曲と言ってもらえて嬉しいです(*´∀`)ノ


>ラブさん
 >マシュー
  ラブさんも寝落ちですか(;´∀`A
 >名刺
  ちょっと勢いでやっちゃいましたが、店の人に見られると何気に
  恥ずかしいです(ノ∀`)
 >握手会
  もうシュミレーション済みですかΣ(゜д゜lll)
  おいらはまだ何も考えてないですが、練習しないと(;´∀`A


>かむさん
 >スタバ
  本当に乙でした。
  またラオウ倒した時にリベンジを(何
 >コメント
  あれもまた、痛い(ノ∀`)
  今回は本当にあ梨華゛とうございました。