梨華ちゃんといろんな番組(何

寝落ちして見れなかったマシューTVをやっと見れました(;´∀`A
キャプ画は・・・画像がイマイチ過ぎてキャワな梨華ちゃんをお見せできないので;
え〜思ったより出演時間が少なかったのですが、
やっぱりハロモニとかのホーム以外で見れると嬉しいですねw


合わせてハロモニ紫陽花アイ愛物語を(σ・Д・)σ
エリックのコーナーは既に見てたんですが、おそらくTV大阪でカットされるであろう
(´レ_、` ||.。oO(いいかげん、大阪は干されすぎ)
紫陽花アイ愛物語の歌部分w
今回、み〜よが存在感を感じる気がするのはおいらだけでしょうか?
これで、振りを覚えないとねって結構アップのカットが多いんですけど(;´∀`A
( ^▽^)<覚えだすの遅くない〜?
(;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ
今回、スタートダッシュに遅れてしまった感がありますね。
美勇伝紺に力が入ってないのではなく、武道館の余韻が長かったって言ったところw


もう一つ紫陽花アイ愛物語のPVを見ました。
CMで流れていた感じのPVです。
チープ感たっぷりの大阪 恋の歌と違って、ストーリー性をもたせた
いい感じのPVです。
これ、キャプ画は美勇伝紺終わったら載せようかなとw
シングルVはこのPVとダンスショットVer.でお願いします(*´∀`)ノ