25日のコメレス


ル ’‐’リ ノシ<嬉しいですよぉ〜
>黒猫さん
 >握手券
  今回券を手に入れるのが大変でしたからね〜
  譲られたのは、ご自身のお考えですので何も言いませんが、おいらだったら
  自分の行きたいイベの券を譲るのは気が引けちゃいますかね(;´∀`A


>たくすけさん
  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  わざわざあ梨華゛とうございます\( ^▽^)/
 >Wイベ
  楽しんできちゃいました(ノ´∀`*)
  やっぱり、握手会は強烈ですねw
  呪縛イベでももちの呪縛に落ちたときを思い出します(;´∀`A
 >アンテナ追加
  あ梨華゛とうございます。これからもよろしくお願いしますw


>灰音ちゃん
 >あいぼん
  あいぼんは、最後の関西弁でのMCとかキャワでしたw
  二人とも表情とかリアクションとか豊かなので、近くで見れる握手会って
  やヴぁいです(〃▽〃)


>みやさん
  お疲れ様でした。
  元推しメンの握手に相当やられたようでw
  えりりんとの握手では、よっぽど入念にリハしとかないと、
  真っ白で何もしゃべれない悲惨な状況に・・・(;つД`)
  ということで、美勇伝の握手会などどうでしょう(ノ∀`)


>ゆうさん
  レポ書き上げましたが、どうでしょう?
  のんたん、とってもキャワすぎます。
  ありえない笑顔を頂きました(〃▽〃)