5月24日のコメレス

みんな買ってね〜


( ^▽^)ノシ<みんなあ梨華゛とうなのら〜
しかし、コメレス貯めすぎですね;
本当に毎回コメントあ梨華゛とうございますm(_ _)m
>索額図さん
 >ガッタス
  優勝した上に梨華ちゃんのゴールとか(ノ´∀`*)
  PKは外したようですがw
 >ハロモニ
  TV大阪1週遅れの6分カットってリアルに推せません。
  どーやら、次週の美勇伝もこのえじきにって( ゜Д゜)ゴルァ!!


>かむさん
 >晒され
  あまり晒されはしたくないのですが、といって自制もしたくないという(*´Д`)ゝ
  ってことでがんがりますw


>ゆみちゃん
 >ガッタス
  優勝&りかみきゴールとか、おいらも行けばよかった(マテ
 >ベリイベ
  夏休みだけにありそうなのですが、おいらは夏休みではありません(ノ∀`)
 >Wイベ
  素直に楽しかったですw
  やっぱり二人のキャラクターってすごくいいですねw


>maimaiさん
  やっぱりTV大阪は推せませんね;;
  Wイベがんばっちゃいましたw


>takuさん
 >あいぼん
  初めての握手ってか、生のWも初だったりするのですが
  二人の笑顔には(/∇\*R)
  これで、W&ベリも楽しめそうです(何
 >サイト紹介
  お礼ありがとうございますw
  飛んでいってもらえたようでおいらも嬉しいです\ル ’v ’リ /
 >バナー
  やっぱりももちの方でしたか(ノ∀`)


>チャンさん
 >美勇伝
  参戦ケテーイPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
  てか、チャンさんもすごいハードスケジュールで((((;゜Д゜)))
 >Wイベ
  梨華ちゃんやももちの事は忘れなかったのですが、
  ののたんの笑顔にやられて、普通に推しメンが増えそうです(ノ∀`)


>まんヴぉ〜さん
 >ガッタス
  ホントに優勝嬉しいっすw
  まんヴぉ〜さんが見にいってたらPKも決まったかもw
 >DVD
  梨華ちゃんに見とれてるアフォ顔が映ってたらへこむぅw


>ラブさん
 >ガッタス
  7月いけるといいですねぇおいらも行きたい(´・ω・`)
  DVDは夜でしょうねぇw昼もカメラは回すとは思いますがw
  参戦スタイルはやっぱり美勇伝Tですかw
  おいらもいつものスタイルで美勇伝T(なじょw


>ゆうちゃん
 >Wイベ
  ののたん堪能しちゃいました〜
  笑顔がとっても素敵ですハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
 >撮影
  おいらは梨華ちゃん卒紺に続いて2回目ですね。
  卒紺の時はそんな余裕がまったくなくて(;´∀`A