ベリイベあるの?

センチュリーランドさんのサイトを見てたら8枚目のシングルも
イベントがあるそうで・・・
8枚目のシングルって8月でしたよねw
すぐにW&ベリ紺じゃないんですかね?
ベリっ子が夏休みなので、平日イベ開催とかは推せないのですが・・・


なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?のイベントもまだ行われてない、
ってか発売もしてないので、日程発表までは封印とw
ル ’‐’リ <てか、くるよね?
(;R´Д`)<え?
ル ’‐’リ 州*‘ o‘リ川∮^∇^∮<来ますよね?
(;R´Д`)<あぅ・・・
ル ’‐’リ 州*‘ o‘リ川∮^∇^∮ノノl∂_∂'ル从´∇`从从o゜ー゜从从’w’)||リ*・_・`川<当然ですよね?
(R´∀`)<全員に誘われちゃったよぉ(〃▽〃)


ル ’‐’リ <はい、想像だけをふくらまさない!
(;R´Д`)<本当に誘われたら行きますけどね;;