Wイベ前日祭

いよいよ25日はWイベがあるんですよね〜
ん〜どんな握手会になるんでしょうね;;
ベリのように、CD買った人全員というわけではないので、
おいらとしてはちょっとゆったりしたペースを期待してます。


( ^▽^)<で、参戦スタイルは梨華で?
ル ’‐’リ <当然、ももちでしょ?
(;R´Д`)<一応空気を読む人なので・・・
イッパソの格好で行きますので、目印はないです(爆


で、せっかくなので桃梨華初のW祭りでw
( ´酈`)<とゆうより、のんまつりなのれすw



関西ではカットされていたという、新曲ですw
てか、千里でイベやるのにハロモニでカットって宣伝の意味ないだろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
衣装がとってもプリチィ〜なのれすw

ののたんのソロ部分、ののたんの表情もいいんですけど、
後ろのあいぼんの表情も(≧∇≦)b

同じくあいぼんソロ。やっぱり後ろのののたんの表情もいいw
この曲で変顔してみたり、アドリブっぽいのを入れたり、
Wの二人は本当に楽しんでステージをやってる感があって、
見てて飽きませんよね。
目が離せないというかw
( ´酈`)<Wのことをかたるほど、あ〜るはみてないとおもうのれすが・・・
(;R´Д`)<痛いところを_| ̄|○



曲終わりです。
二人の表情がキャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
特にののたんの笑顔w
絶対作り笑顔とか、撮影向け笑顔じゃないですよね。
自分が楽しんで歌ってるので、ファンも楽しめる・・・
そんなイベントになると思います。
もちろん、曲も大好きですよw
生でこの笑顔とか見ちゃうわけですから、明日が楽しみです(ノ´∀`*)
( ´酈`)<こわれすぎて、れぽがかけなくなってもしらないのれすw
(R´∀`)<どっちかというと、おいらのヲタモダチの壊れ具合が楽しm(ry
W,美勇伝,ベリと紺・イベが続く1ヶ月、
幸せでもあり、財布が心配でもあり(ノ∀`)