ガッタスが優勝とか

のんとタラバのWでぇ〜す

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
PK戦の上の勝利とかゆう話ですが、
おいらは行けなかったのでスポーツ紙とサイトの情報でしか
分かりません(*´Д`)ゝ


梨華ちゃんミキティのゴールがあったようで、見れた人は( ゜Д゜)ウマー
美勇伝紺を今週末に控えて、疲れもあったかと思うのですが、
やっぱり試合となると、負けず嫌い梨華ちゃんが出てくるんでしょうねw
シュートを決めた後の梨華ちゃんの笑顔が大好きです。
次は7月だそうですが・・・遠征とまでは行かないので活躍を期待してると
いったところですかね(ノ´∀`*)
大阪で試合して欲しいなぁw