明日の予告トリビア(何?w

( ´酈`)<いつになったら、あいのいみをおしえてのきゃぷがをのせてくれるのれすか?
(;R´Д`)<ごめんね〜;;今日はカキコいっぱいになっちゃった
( ´酈`)<あくすかいでむししてあげるのれす
(R゜∀゜)<明日、いっぱい載せるぞぉ〜


というのんちゃんとの約束で、明日はハロモニのWを中心に(ノ´∀`*)





>灰音ちゃん
 >舞波
  舞波っち好きですよぉ〜てか、ベリはみんな好きなんですけどね(;´∀`A
 >写真集
  みんなの表情がすんごく(・∀・)イイ
  (カメラマンの下手さはおいといてw)
 >名刺
  灰音ちゃんも会う機会があれば、是非w


>まんヴぉ〜さん
  きっと参考にしてると思いますよ。
  梨華ちゃんが圭ちゃんを初め、センパイを参考にしたように、
  5・6ッキーズも梨華ちゃんをお手本に伸びていってくれると思います。
 >白玉
  おいらは、甘いもの好きなので(梨華ちゃんと一緒でw)
 >壁紙
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  まんヴぉ〜さんり○りんなんですかぁ(爆


>takuさん
  サイト作成お疲れ様ですw
  ちなこスマイルは殺傷能力抜群です(ノ∀`)
  推してあげてもいいんじゃ(マテ
 >サイト
  早速行かせてもらいました。楽しさ満開ですw


>ラブさん
 >白玉
  おいしかったですよぉ♪
  梨華ちゃんと一緒なら更に(痛
  梨華ちゃん推しみんなで、美味しい白玉ツアーとかやりたいっすw
 >名刺
  楽しみにしてますねw
  おいらも名刺は処分できない人なので、(梨華ちゃんを処分なんて(;つД`)