梨華ちゃんとももちとハロショ

昨日はハロショに言ってきましたw
ええ、いつものようにかむさんとねъ( `∀゜)


ル ’‐’リ ノシ(ペタペタ)[お買い物リスト]


(;^▽^)<またトレーディング必死ですか;
(R;´-`)<・・・でした

梨華ちゃん写真×2枚
トレーディングミニポスター×18枚
黄色いチケットと交換する色紙×18枚

今回は美勇伝、ベリと出費がかさむので
いつものように必死にはなれませんでした(ノ∀`)
( ^▽^)<ラオウ倒したらいいんじゃない?
(;R´Д`)<それは、かむさんだから出来ることでつ;;


今回トレポスは29種類・・・推せる (・∀・)v


梨華ちゃん×1枚、ももち×1枚、まーさ×2枚、ゆりな×1枚、ちな×2枚・・・


(R*´ー`)<いい感じ〜

その内に、愛舞ミーさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
何気に索額図さんもお久しぶりで再会をw
愛舞ミーさんとちな ⇒ り〜ちゃん の交換をして、
かむさんから、梨華ちゃん2枚を頂きました(≧∇≦)b


しかし・・・あの筒はリアルに邪魔ですね;
保存するのも邪魔なスペースが空いちゃいますし、推せないなw


トレーディング色紙は、がっつくつもりはなかったのですが・・・
梨華ちゃんが出ないもので(´・ω・`)


ももち×2枚、えりりん舞波っち、愛ちゃん、ミキティ、のの、あやや、さゆ・・・
ってヲタモダチの一推しばっか引いてるぞぉw
でも何気に39種もあるのに、結構引き運よかったかなとw


いつもももちが出ないってがっつくのに、
今回はあっさり2枚も出てきてくれました (・∀・)v
その代わりに梨華ちゃんが出ないil||li _| ̄|○ il||li
う〜ん・・・ヲタモダチにお願いするか(何



今なら梨華ちゃん色紙、トレード受付中です(ノ∀`)


で、その後は5人で阪急百貨店の上のおソバ屋さんでヲタトーク
さらに、かむさんとマックでヲタヲタしてましたとさ(*´Д`)ゝ
皆さんお疲れ様でした。
おソバ屋さんでおいらのテンションがおかしかったのは、
リアルに寝てなかったからということで(ノ∀`)
でも、ハロショで偶然ってあるものですねぇwこれからもよろしくです(*´∀`)ノ