梨華ちゃんとももちと大阪紺チケット

(R´∀`)<ただいまぁ〜
(;^▽^)ル ’‐’リ <待ちくたびれたよぉ;
え〜しゃべりすぎ(爆
茶店で4時間ヲタヲタしてました(ノ∀`)


みやさんとお茶してる間にオブニさんから
( ^▽^)<メールが届きました♪
美勇伝大阪紺のチケットが届いたそうです8(^∇^8)(8^∇^)8
東京に続いての2週連続参戦がケテーイ(・∀・)
千奈美に席は2Fだそうです。
落選祭りだった美勇伝紺…チケが当選しただけで( ゜Д゜)ウマーですねw


東京は落選してたので、バシッとオクりましたw
まあ、おいらが落としたんじゃないんですけどね(;´∀`A




ル ’‐’リ <ベリはどうしたの?
(R´∀`)<届いたゆ〜w

↑チケの画像がキャワという声を聞いたのでうpしてみました。


みんなキャワなんですが・・・
ありえない席がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
正に逆神席w
13組なんてil||li _| ̄|○ il||li
かむさんごめんチャミ〜;
こりゃベリ東京でいい席をとらなきゃねw