行って来ますw

え〜今日の予告トリビア
ル ’‐’リ <ベリ紺のチケ到着書きますね〜
( ^▽^)<昨日のハロショ書くのら〜♪
( ´酈`)<あいのいみをおしえて!のがぞうをのせるのれすw
(R;´-`)<予告しすぎですから;;


今から、お出かけしてきますw
みやさんに、Wの握手券を渡しにね(≧∇≦)b
何故かというと、おいらは仕事から直行するわけなんですが、トラブって遅れたりしたら
おいらはいいとしても、あと3人のチケットが…il||li _| ̄|○ il||li
なので、確実に参戦できるみやさんへ託す事にしました。


ベリイベもそんな強行日程…ほんと仕事っていやですねぇ(*´Д`)ゝ

リ*・_・`川从´∇`从<いやですねぇ、し・ご・と・・・ねぇ〜

(上# ゜Д゜)<辞めたっていいぞ、ゴルァ*1

リ*・_・`川<とくさんや、くまさんや、あ〜るさんや!

从´∇`从川∮^∇^∮(R゜∀゜)<はっ

リ*・_・`川<撤収〜;;

ε=ε=ε=||リ*・_・`川从´∇`从川∮^∇^∮(R;゜д゜)<わぁ〜あ!


てか、早く行けよ!>ル ’‐’リ ( ^▽^)≡○)Д゜;R)<です;;



*1:ホントはこんな上司いないけどw