新・ハロ−1グランプリ

モー相撲のサイトで新しい企画があったので、早速やってみました。
モー相撲が1対1の対決を延々行っていくのに対して、こちらはランダムに出る
ハロメンを推し順に並べるというものなので、それほど時間はかかりませんねw


http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi


では、結果を・・・千奈美にカッコ内は前回のモー相撲結果ですw

1   (1)石川梨華   美勇伝
2   (2)嗣永桃子   Berryz工房
3   (3)熊井友理奈  Berryz工房
4   (4)菅谷梨沙子  Berryz工房
5   (6)道重さゆみ  モーニング娘。
6   (5)田中れいな  モーニング娘。
7   (7)夏焼雅    Berryz工房
8  (13)高橋 愛   モーニング娘。
9   (8)藤本美貴   モーニング娘。
10  (9)徳永千奈美  Berryz工房
11 (11)石村舞波   Berryz工房
12 (10)亀井絵里   モーニング娘。
13 (12)辻 希美   W
14  (−)紺野あさ美  モーニング娘。
15 (15)須藤茉麻   Berryz工房
16  (−)新垣里沙   モーニング娘。
17 (14)後藤真希   ソロ
18 (18)清水佐紀   Berryz工房
19 (19)加護亜依   W
20 (17)松浦亜弥   ソロ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちょっとビックリしました。てか、自分でつけた順位なんですが・・・
やっぱり娘。の春ツアーの名残りが出てきた順位になってますね(;´∀`A
じゃ、ちょっと考察してみましょうか。
推しランク上位はほぼ変わりません。梨華ちゃんが不変の1位、桃2位、ゆりね3位・・・
違ってくるのが、8位ジャンプアップの愛ちゃん、14位ジャンプアップのこんこん、
16位ジャンプアップのガキさん・・・
これに5位のさゆと共通するのは、コンサートでのファンへの姿勢w
手を振ってくれたり、煽ったり、レスをくれたり、おいらなんて明らかに梨華ちゃんしか
見てないのに、一生懸命に会場を盛り上げようとする姿を感じました。
これは他メン推しでも嬉しいですね(〃▽〃)
あと、自分自身がコンサートを楽しんでるという姿を見ると、
参戦してるこっちも楽しくなります。*1
梨華ちゃんなんて正にそうなんですが(ノ´∀`*)
こんこん、ガキさん、さゆなんかが今回、そう感じました。


ベリが順位が変わらなかったのは、写真集のせいですね。
5,6月はW、美勇伝、ベリと参戦が続きますw
実際に現場で会うことで順位が変動することが分かったので、次回はどうなる?(ノ∀`)



*1:そういうメンバーって意識しなくても目がいっちゃうもんですね