梨華ちゃんと白玉

梨華ちゃんと言えば白玉です(何
( ^▽^)<白玉は、デザートの中で一番好きな食べ物♪


おいらは甘いもの大好きです。
以前も日記に書いたのですが、白玉抹茶パフェを並んで食べたりしてました。
昔の彼女と付き合ってた頃の話だけどね( ´,_ゝ`)プッ


で、金曜日の仕事が終わって晩御飯を買いにスーパーに寄ったんですが・・・
白玉キタ━━━━(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)━━━━!!!!!
デザート売り場の白玉がすんごく気になって買っちゃいました。


で、はてなを更新しながら白玉パフェを食べたり(≧∇≦)b

梨華ちゃんと一緒に写したかったので、PCの壁紙を使ってみたのですが、
逆光で暗いですね(ノ∀`)


更に何がビックリって・・・
昨日(21日)おいらの日課のアンテナ巡回をしてたのですが、ラブさんの日記に
白玉がド━━━━━(゜Д゜)━━━━━ ン !!!
梨華ちゃんの白玉パワー(そんなのがあるのか?)が梨華推しには伝わるのかな?
マジビックリしましたよw当然、示し合わせたワケじゃないですしね(ノ´∀`*)


( ^▽^)<もしかして、こういうの些細な幸せですね〜♪



>索額図さん
 >チャーミー
  HPNはこれからも見たいですね。おいら的にはやっぱり梨華ちゃんと中澤姐さんの
  コンビが一番合ってる気がします。
 >勤務
  勤務スタイルは月〜金で普通のように思われるでしょうが、休日電話待機とかが
  あったりで、旅行なんてとてもいけません_| ̄|○


>ゆうちゃん
 >仕事
  チケがあるのに残業は推せないですね;
  梨華ちゃん卒業まではリアルに、仕事 <<<<<<<<<< 梨華ちゃん
  を強調したので、逆に今反動がきつくなってきました(;´∀`A
  从o゜ー゜从<がんがるとゆいたいです


>るるちゃん
 >梨華ちゃん
  この卒業スペシャルには梨華ちゃんの魅力がイッパイ詰まってます。
  これからも書いていきますよぉ(≧∇≦)b
 >名刺
  るるちゃんとは一緒の参戦が多いので、渡せると思いますよw
  その前に早く印刷しないとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


>潤ちゃん
 >写真集
  カワイイでしょ〜しばらく見とれちゃいますよ(〃▽〃)
 >名刺
  ん〜名古屋のベリイベで会えるんじゃないかなとw
  ハロショでも潤ちゃんが行くなら推しに行きますよぉ(ヴぁ
 >水色の鉛筆
  厳しいですね〜(ってそれが当たり前なのかな?)
  筆箱に入れておくだけでも効果あるかも(*´∇`*)


>かむさん
 >名刺
  かむさんの名刺も見せてくださいねw
  このまま行けば、かむさんの名刺フルコンプが出来たり(ぉ
 >明日はデェト
  Σ(゜д゜lll)<マジ?w
  デェト場所はハロショですか(爆


>黒猫さん
 >ハロモニ
  何回見てもいいですよね〜梨華ちゃんをずーーっと見ていられてw
  チャーミーの存在は大きいですねw
 >名刺
  是非、お会いしたいですね。Wイベ行かれないようで残念です(*´Д`)ゝ


>まんヴぉ〜さん
 >HPNだけを集めたDVD
  おいらも欲しいですぅ〜
  今なら全部録画してたんでしょうがね;;
  チャーミー石川梨華ちゃんの原点であると共においらの梨華推しの
  原点ですからw
 >名刺
  やっぱり、娘。色の少ない写真ってなかなか見つからないですよね;;
  写真選びは苦労しましたw


>ゆみちゃん
 >最高の笑顔
  梨華ちゃんはチャーミーをやり出してどんどん自然で素敵な笑顔が出せるように
  なったと思います。
 >名刺
  お会いした時に是非渡しますね〜
  おいらもゆみちゃんの名刺楽しみです(*´∀`)ノ
  で、美貴様、り〜ちゃんどっちの名刺を?w


>よねさん
  よねさんもチャーミーがきっかけですかw
  イキイキしてますねw
  梨華ちゃんの魅力が詰まったキャラだと思います。
 >名刺
  じゃあ、次回はり〜ちゃん名刺をもらいますかw


>ラブさん
 >卒業SP
  イッパイ笑えて、イッパイ楽しめて、ちょっと泣けると思います。
  梨華推しの永久保存版じゃないでしょうか?(ノ´∀`*)
 >名刺
  美貴様の名刺ですかw見たいですね〜
  美勇伝紺は武道館でもらえなかった、卒コン名刺の他のバージョンを下さいね〜w