今日はちなこの誕生日〜

13歳になったっYOU KNOW

ちなっちゃんハピバス♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!


ちなも13歳ですかぁ〜何気に、ももちと同い年*1
ちなこスマイルは無敵ですよぉw
ル ’‐’リ<桃子スマイルは?
(R´∀`)<最強です!


ちなこと初めて会ったのは、呪縛イベのときですね。
ごめんチャミですが、その時はちなのことをほとんど知りませんでした。
で、最初の握手がちな・・・
从´∇`从<ありがとうございますw
(;R´Д`)<( ゜Д゜)ポカーン


頭が真っ白になるってこういうことって感じでした。
満面の笑顔で出迎えてくれたちなに何て言ったのか、ほとんどおぼえてません(ヴぁ
ちなはいっつも元気で、ベリのムードメーカー的存在で・・・
そのちょっと舌っ足らずなしゃべり方とか、大好きです。
ラジオでもちながいると、ハイテンションな楽しい放送になりますねw
次のイベではどんなダジャレを言ってくれるんでしょうね(ノ´∀`*)
从´∇`从<言うとは限りませんけど・・・


とにかく、ベリ1スタイルのいい*2ちなこ、誕生日おめでとう♪



*1:学年は1つ下だけど

*2:と思う