テストとか

そろそろ、みなさん中間テストなんですね〜
アンテナ回ってるとそんな日記を見ます。
おいらは、ん〜懐かしいって感じですが(ノ∀`)
頑張ってほしいなと思います。
早く終わって、美勇伝紺、イベ、ベリ紺、イベでお亜依できたらいいですね(*´∀`)ノ
あ、100点取れるように水色の鉛筆で試験受けてくださいねъ( `∀゜)





>にゃむさん
 >桃子
  キャワキャワでしょ(・∀・)ニヤニヤ
  写真集は昨日もじっくり見ちゃいましたよ。で、寝落ちとか(爆
  ももちの夢が・・・見れなかった(´・ω・`)
 >まいはっち
  この写真集のまいはっちキャワ、キレイ、ドキッw
  ちょっと推しちゃおうと思いましたよ(〃▽〃)


>潤ちゃん
 >お医者さん
  大変だ〜!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  救急車を潤ちゃんの家に呼ばないと、萌え氏(マテ
 >白のワンピ
  清楚なももちとみーやハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
  幸せな気分になる写真集ですよぉ〜
  必死になって買った甲斐があったというもので(*´Д`)ゝ
  早く手に入るといいですねぇъ( `∀゜)