梨華ちゃんとももちと名刺

名刺を作りましたw
今回は娘。を卒業した梨華ちゃんなので、娘。色のない画像にしました(ノ´∀`*)
本当なら紫陽花発売記念で作りたかったのですが、
ハロショに行く時間がなかったので(´・ω・`)
ももちもなんちゅう恋で作りたかったのですが、時間的に来週から
ハードスケジュールなのでこの機会に作っちゃいました。

千奈美に、今まで使用していた名刺です。
新しい名刺は、印刷して5/29の美勇伝紺から使う予定です。
(名刺用紙買ってこないとね(*´Д`)ゝ)
今まで使ってた名刺も少し余ってますので、
前の梨華ちゃん、ももちが欲しいぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!
という方は言ってくださいw