梨華ちゃんと重大発表(何?

おいら的なことなんですけどねw
仕事で異動となりそうです。
正式発表はまだなんですけど、打診といった感じで金曜日に話を聞きました(ノ∀`)
どうなるかというと、ローテ勤務から月〜金の日勤になりそうです。
で・・・遠征はリアルに出来ないのでちょっと推せないなと;;
平日の紺・イベも実質不可能です。
なので、実際に勤務となる7月以降の遠征はしないことにします。
大阪を中心としたヲタ活動ですね(ノ´∀`*)
多分、梨華ちゃん卒紺までのおいらだったら、リアルに仕事を辞める事も考えたことでしょうが、今は仕方ないかと思ってます。
やっぱり、仕事を棒に振るわけにはいかないので・・・


遠征に一緒する予定だったかむさんにはとても迷惑をかけちゃってリアルに申し訳です(´・ω・`)


日帰り可能な、大阪・愛知は参戦しますよぉъ( `∀゜)
もちろん秋以降も大阪・京都・びわ湖・愛知あたりなら・・・
って結構行けそうだな(ノ∀`)


本当に、梨華ちゃん卒紺参戦できてよかったなと思うわけですw