梨華ちゃんとハロモニ

エコモニリニュとかw

梨華ちゃんと言えばチャーミー、
チャーミーと言えばハロプロニュース(〃▽〃)
ハロモニ梨華ちゃん卒業スペシャルの
チャーミーをキャプってみましたъ( `∀゜)
この卒業スペシャルの回・・・
何回見てもいいですよぉ〜(≧∇≦)b


( ^▽^)<放送から何日すぎてるのぉ〜
(R;´-`)<・・・まあ、更新遅れてごめんチャミ


でも、日記の更新をするために、ハロモニを見返せるので嬉しかったり(ヴぁ

チャーミー誕生の瞬間w
2000年・・・5年前の梨華ちゃん
おいらがまだ梨華ちゃんを推しはじめる前なんですね(*´ー`)



( ^▽^)<私の青春の1ページw


ピースのセリフを思い出します。
おいらも梨華ちゃんは青春の1ページ・・・2ページ・・・3ページ・・・
しつこい!>(;^▽^)≡○)∀゜R)<でした;



\( ^▽^)/<ハッピー
梨華ちゃんのハッピーに出会ってどれくらいの日がたったのでしょう?
初めて見たのはこのハロプロニュースだというのは覚えてるんですけどねw
流行語大賞・・・取るとか言ってて、おいらの中では毎年流行語大賞ですが(;´∀`A


梨華ちゃんとハッピーを一緒にすることが、おいらの夢だったりして(痛!
今回のツアーで実現した事、思い出の一つですね。
本当に超ウルトラマンモスハッピーな出来事ですw



トランスチャーミーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ふっ切れた表情の梨華ちゃんキャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
梨華ちゃんの言ってたように、チャーミーは梨華ちゃんのキャラを引き出した
原点ですね。
中澤姐さんに鍛えられて、梨華ちゃんはキショイとか言われながら今のキャラを
引き出してきたんですね。チャーミーは梨華ちゃんの成長の記録だったりするわけでw



( ^▽^)<グッチャ〜♪


これも梨華ちゃん流行語大賞(;´∀`A
楽しそうだ〜(〃▽〃)
こんな満面の笑顔の梨華ちゃん、見てるこっちも自然と笑顔でグッチャ〜(ノ´∀`*)



おまけで、歴代キャスター総出演のグッチャ〜
歴代キャスターの皆さん、梨華ちゃんがいなけりゃ皆さんもいなかったのですよ。
感謝してねw
卒業してもたまにはHPNやって欲しいなぁ。
中澤姐さんとのやり取り、楽しくって大好きでした。