今日の川∮^∇^∮ノシ(ふきふき)桃子友理奈

Σ(゜Д゜;R≡R;゜д゜)<今日も、ももちじゃなかった;
川∮^∇^∮<今日は私の出番ですよぉ〜
(R´∀`)<ゆりねドキュですね〜w

リ*・_・`川<ももさんや、やっておしまい!

ε=ε=ε=ε=ル ’□’リ ≡○)∀゜R)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
殴られ慣れ?>ル ’‐’リ ≡○≡○)Д゜;R)<連続ですかぁ〜;
il||li _| ̄|○ il||li<明日は桃子ドキュお願いします;;



川∮^∇^∮<誰にも言ってないんですけど、実は社会の時だけ0.3のシャーペンを使っていますw
(R*´ー`)<・・・何の意味があるのでしょう?
こだわりだって言ってるだろ!>川∮^∇^∮≡○)Д゜;R)<ですね;;


リアルに今日は桃色ベリ想い♪だな(ノ∀`)



>ゆうちゃん(何気に呼んでみたw)
 >桃子もゆるしてくれるハズっ!
  今日は友理奈と2日続きで許されることはありませんでした(爆
 >お菓子をくれるポーズ
  キモイとは失礼なヽ(`Д´)ノ
  おいらなら、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!と言って何でも(マテ


>ゆみちゃん
 >イベント
  Wとは初対面なのでリアルに緊張しちゃいそうですが、のんちゃんの笑顔が
  見れたら嬉しいなぁと(〃▽〃)
  (;^▽^)<また浮気ぃ?
  (;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ
 >5,6期メンの成長
  おいらも思ってます。
  梨華ちゃんが卒業したとはいえ、梨華ちゃんの愛した娘。が小春ちゃん頼みじゃ
  寂しいですから(ノ∀`)
 >水色の鉛筆
  おいらも探しに行かないと・・・
  水色のシャーペンじゃダメですかね?w


>かむさん
 >写真集
  苦労しただけの出来でしたね〜
  キャンセルしまくってるのが、計画性のなさを物語る(ノ∀`)
  しかし、かむさんの必死さには・・・(*´Д`)ゝ


>灰音ちゃん
  灰音ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  ROMっていただいてあ梨華゛とうございます(*´∀`)ノ
 >PV
  おいらも気になってるのですが・・・どういうストーリーで進んでるのか
  ちゃんチャミで説明してくれるかなぁとw
 >Wイベ
  灰音ちゃんはあいぼん推しですかw
  おいらはののちゃんなので、二人で「だぶるゆ〜です」ってマテw
 >水色の鉛筆
  これでテスト100点は間違いなしъ( `∀゜)