ベリの写真集とか(ぉ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
舞波ァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(何
ええ、手に入れましたw
かむさんと朝から待ち合わせて電話必死(爆
結局おいらは、お金がなくて*1、保存用は次の給料に
回させてもらいましたw
内容は・・・ピュアBerryzといった感じw
何色にも染まってない純粋なベリっ子がそこにいました。
カワイイとかキレイとかそういう一言では片付けられない感じなんですよね〜
あ〜説明へたくそですね;;
じゃお気に入りの画像をちょっとだけ(;´∀`A

ごめんなさい、舞波がちょっと切れちゃってますが(´・ω・`)
ぱっちりおめめのももちに見つめられて、おいらは幸せです(〃▽〃)
ル ’‐’リ <はい、そこ痛いです



白・・・凛とした表情・・・何だかやましい気持ちでこの写真集を見てはいけない気持ちに
なります。無邪気な表情と、こんな澄ました表情のギャップ・・・
いい写真集ですね(ノ´∀`*)


ちょっとビックリしたのが、↓の舞波っち

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こんな表情を見せる舞波っちにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
カワイイよぉ〜(〃▽〃)
ル ’‐’リ .oO(・・・・・・)


ベリの魅力が詰まった写真集、もっともっと紹介したいですが
買いましょう(゜Д゜)9m



*1:美勇伝、ベリで2回も東京遠征とかw