そして、新企画とかw

え〜新しく下の2つのバナーを置きますw
まず、TOYBOXはAcrobat Readerで読む、オンラインマガジン*1
毎号読んでるのですが、今回皆さんにも読んでもらいたくて、バナーを載せさせて
もらいました(ノ´∀`*)
毎号バナーが変わるのですが、今回は梨華ちゃんの卒業特集号なので、
梨華ちゃんバナーです。



そして、もう一つがWの握手会に行くからじゃないんですが、のんちゃん誕生日企画!
Always*というカワイイデザインの、のんちゃんサイトさんの企画なんですが、
6月17日、のんちゃんの「Happyエイティーン」企画ですw
まあ、こちらのサイトが相互リンクしてたのですが、
なかなか行けなくて(ノ∀`)
行ってみたらこの企画があったので、早速賛同させてもらっちゃいましたw
のんちゃんがもう18なんですね〜早いな〜(*´Д`)ゝ
いつまでも笑顔が素敵で、お茶目なのんちゃんに
誕生日メッセージを送りましょうъ( `∀゜)




*1:もちろんハローのねw