ありがとうございました。

今日はベリ日記だな(;´∀`A



をリンクから外しました。
どちらも武道館の梨華ちゃん卒業コンサートでの限定企画。


梨華ちゃん卒業企画は、見事に武道館をピンク一色に染め上げました。
関係者のみなさんは、企画立案から告知までご苦労様でした。
少しでもお役に立てたらと、おいらのTOP画像に毎日告知を入れさせてもらいましたw
あのピンクの武道館・・・おいらは一生忘れませんよъ( `∀゜)
きっと、梨華ちゃんも思い出に残っていることだと思います。


119人のオフ会企画は、リアルに遅れていってご迷惑をかけました。
特に幹事のきむさんとゆきひろさんには席までご一緒して頂いて、
無理言って、他のテーブルを回らせてもらったりして*1
まあ、結局問題なく皆さん回ってきてくださいましたね(ノ´∀`*)


少しの時間でしたが、きむさん、ゆきひろさんともいい方で・・・
美勇伝紺でお会いする機会が多いかと思いますので、これから先もよろしくですm(_ _)m


あ、千奈美にもうリンク外したので上のバナークリックしても飛びませんからねw



*1:遅れていったのでテーブル別にされちゃいましたのでorz