今日の州*‘ o‘リノシ(フキフキ)桃子梨沙子

(R;´-`)<り〜ちゃん?
州*‘ o‘リ<だって、昨日のドキュはり〜だったもw
(R;´-`)<それは知ってるけど、そんなことをしたら・・・
州*‘ o‘リ<り〜のナイショでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ってしてたも〜
ε=ε=ε=ε=ε=ル ’□’リノシ <ご〜るぁ〜 ε=ε=(R゜∀゜)<ヤパーリ
カレー工房終わったらり〜ちゃんか>ル ’□’リ ≡○)∀゜R)ノ<捕まりましたとさ;;

州*‘ o‘リ<テストで水色の鉛筆を使うと必ず100点をとれますw


よし、これで次の資格試験は一発合格だねъ( `∀゜)
これに、梨華ちゃんの言ってた合格の秘訣
( ^▽^)<試験前日にカツ丼を食べて、ポケットにかつお節を入れるのら〜
合わせれば、どんな試験も怖くない(マテ!
てか、水色の鉛筆を探しに行かないとね、かむさん(・∀・)
ル ’‐’リ .oO(名前出すのかよ)(なじょ





>にゃむさん
  >きゃわきゃわえりりんに釣られましたw(笑
   釣り上げ成功ъ( `∀゜)(何
  >Wイベ
   おいらもWと握手なんて初めてなので緊張するヨカーソw
   レポはがんがるっすw
  >はてなの日記のタイトルと日記の間に文字を入れたいとき
   かむさんが見事に解説されてますが、管理画面のデザインから出来ます。
   かんたんデザインでは出来ないので注意してくださいねw


>かむさん
   励ましどーもですw
   会場推し待ってますよぉ〜場合によってはお金のないあの人の代わりに
   握手とか(ノ∀`)
  >バイト
   ん〜今回はバイト始まる前とかは出来ませんからね(;´∀`A
   にゃむさんへのアドバイスありがとうございます(*´∀`)ノ