梨華ちゃんとザ・テレビジョン

梨華ちゃんが卒業して、モーチャンに梨華ちゃんがのらないかと
思ってたのですが・・・

今週の\( ^▽^)/<ハッピーw
「笑顔のまま走り抜けた 石川梨華の娘。卒業式」
ですね。電車の中でちょこっと読んだのですが・・・武道館を思い出して
涙ぐんじゃったので、途中で止めました;;
卒業式が終わって1週間以上たつのに、まだ思い出しちゃいますね(ノ´∀`*)
早く美勇伝紺に行って、新しい梨華ちゃんのスタートを見なきゃね(;´∀`A


梨華ちゃんの卒業以外に、今回の記事は結構激励的なことが載ってました。
5期&6期に対しての激が飛んでます。


「この日、お披露目された新加入の久住小春つんくから「エース」ともてはやされて
悔しくないかい?負けるな、5期&6期メン!」


がんばってくださいとゆいたいです
千奈美に正月にノートPCを持って実家に帰ったとき、おいらのPCの壁紙を見て
高校生のいとこが誰??と言いました。
え〜、えりりんでした*1
これが現状ですね;


てなわけで、美勇伝とベリにはがんがってイッパソ認知してもらいたいなと(何
だって、TVに一杯出て欲しいじゃ〜んw

*1:その頃、まだえりりん2推しだったのでw