ル ’‐’リ<14日のコメレス


>ゆうさん
  18日にWイベが東京でも決定しましたが、どうなんでしょ?
  もう配布終了との話ですが・・・(ノ´∀`*)
 >4期最強
  個性の強い4期ですからねw
  それぞれのこれからの成長も楽しみですw


>まんヴぉ〜さん
 >レポ
  おいらの日記のコメントで十分まんヴぉ〜さんのレポになっている気も
  I Wishで気が抜けたのはおいらも一緒ですね。
  慌ててサイを折ろうとしたら、本数が足らなくて焦りました
  番外編はのんびりと書こうかなとw
 >4期
  梨華ちゃんがいるだけでも最強なのに、頑固一家はその4人の個性の象徴だと
  思いますw


>ゆみちゃん
 >レポ
  愛がたくさんなんて・・・照れるっす(〃▽〃)
  DVDはほんとうに楽しみですねぇw
  W&B紺参戦しましょw
  待ってますよぉ(≧∇≦)b


>かむさん
 >大阪練り歩き
  まさか、リアルに売り切れてるなんて思わなかったですね(*´Д`)ゝ
 >Wイベ
  インプ氏が参戦しなかったら、回避してたと思いますよw
  でも、せっかく大阪で行われるイベなんで行きたい思いが強くてw
 >レポ番外編
  あんまり期待せずに待っててください(爆


>チャンさん
 >番外編
  期待しないで待っててくださいよぉw
 >W握手
  東京でも行われることが発表されましたが、どうでしたって、後で日記
  見に行きますけどw


>索額図さん
 >レポ
  そんな大したレポでも(ノ´∀`*)
  武道館中に広がったサイリウムは本当に感動ですよw
 >ハロモニ
  今回のハロモニは最高でしたね8(^∇^8)(8^∇^)8
  梨華ちゃんらしいしめっぽくならない卒業スペシャル、楽しかったです。
 >番外編
  いやいやみんな期待しすぎっす;;


>潤ちゃん
 >Wイベ
  おいらも何とか5件回って希望枚数を手に入れました(;´∀`A
  潤ちゃんはのんからあいぼんですか〜w
  おいらはのんたんが好きですね〜と言っても最近(おとめ紺以降)
  なんですけど(≧▽≦)ノ
  梨華ちゃんはやっぱり最後まで笑顔でステージを降りました。
  ハッピーな卒業式でしたねw


>姫ちゃん
 >Wイベ
  予約でイパーイでしたかorz
  あまりにも枚数が少なかったですね(*´Д`)ゝ
  ベリみたいにCD買ったらあくすとかだったらよかったのに_| ̄|○