( ^▽^)ル ’‐’リ<15日のコメレス


>黒猫さん
 >ハロモニ
  1週遅れの6分カットとか、関西はハローに冷たすぎです;
 >推し
  ありがとうございます。おいらも梨華ちゃん推しを辞めるつもりはありませんし、
  ももちも今まで通り推していきますw


>愛舞ミーさん
  まずは、はてな開設おめですw
 >美勇伝
  お肉好き好きですか〜リアルにどうだったでしょ(爆
 >推しメン
  二人推しに関して、気にされない人は一杯おられますし、そんなに気にすることでも
  ないんでしょうけどね(;´∀`A
  これからも梨華ちゃん、桃ちゃん推しは変わりませんし、二人が許してくれないですw


>よねさん
  り〜ちゃんは何処へ?
  確かに推しが一人だと財政に余裕はでますね〜
  スケジュール的にもw
  イヂリはイヂリとしてなら問題ないんですけど、しつこいとね〜w


>みやさん
  おいらがいっつもお世話になってるサイト、少しでも役に立てればいいなぁとw
  えりりんへの愛情の詰まったサイト期待してます(≧▽≦)ノ
 >推しメン
  しつこいのはいやですねぇ〜
  金銭的に問題なければ本人の自由だとゆいたいです
  あと、梨華ちゃんへの愛情は誰にも負けません(〃▽〃)


>かむさん
 >紫陽花
  こんな素敵なPVだったら毎日見たいっすw
  何枚買い
  とりあえず、CDは2枚予約してますが(*´Д`)ゝ
  (;^▽^)<相変わらず必死さが足りないのら〜!
  _| ̄|○
 >推し
  梨華桃推しは変わりませんし、変えません。それぞれが魅力があるので、
選べないですw
  もちろん、一推しが梨華ちゃんなのも変わりませんがw


>ラブさん
 >ハロモニ
  卒業SPは最高でしたからね〜梨華ちゃんの魅力が一杯つまってますよぉ(*´∀`)ノ
 >美貴ヲタ
  美貴様もいいですねぇw卒紺で照れる美貴様を見てカワイイと思いました。
 >紫陽花
  うんうんwやっぱり梨華ちゃんピンク似合いますねぇ(〃▽〃)


>まんヴぉ〜さん
 >推しメン
  イパーイいすぎるとお金の問題が出てきちゃうんですが、梨華ちゃん好きで、
桃ちゃんも好きでもいいだろーと思うわけですw
 >娘。紺
  行きたい気持ちもあるのですが、やっぱりおいらは行けないかなぁと・・・
  今のままだと梨華ちゃんをどうしても探してしまいそうです(ノ∀`)
 >紫陽花
  ジャケ写衣装だとばかり思ってたので、ビックリです。でも私服の梨華ちゃん
カワイすぎ(〃▽〃)


>索額図さん
 >ハロモニ
  やっぱりカットは痛いですよね〜
 >推しメン
  実は桃推しだろうって言うのはずっと言われてたんですけど、あんまりしつこいとね;
  でも、やっぱり梨華ちゃんは永遠の一推しですw


>ゆみちゃん
 >みきたん
  キャワですよね〜何気にこの美貴様大好きです(〃▽〃)
 >推し
  それぞれに違う魅力があるので、一人の推しに絞れないんですよね〜
  これからも梨華桃推しは続けますよw