( ^▽^)<12日のコメレス〜


>まんヴぉ〜さん
  コンサの最中は結構必死になってて(サイ企画もありましたし)、
  あとからこみ上げてくるものってありますよねw
 >ツネ
  ワロタ(ノ´∀`*)
  確かに残ったメンバーが梨華ちゃんのようなポジティブさで成長していって
  くれれば、娘。のこれからももっと楽しみですねw
 >ダンスパフォーマンス
  もともと定評があったんですけど、今回は後ろから見れたりして視点が
  違ったおかげで、リアルに分かったかなとw
  美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミーとしても更に楽しみです。


>索額図さん
 >ちゃんチャミ
  卒業後初のちゃんチャミということで、聞き応えがありましたねw
  当然、梨華ちゃん美勇伝で活躍すること、さらにソロでも活躍すること
  期待してるのら〜(*´∀`)ノ


>黒猫さん
  娘。卒業で露出が減っちゃうのではと心配しちゃいましたが、問題なかったですねw
 >りしゃこ
  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)痛いところを・・・
  でも、梨華ちゃん激推し、ももちベリ推しは貫きますよぉ
  り〜ちゃんは・・・気になる存在(何


>にゃむさん
 >新曲衣装
  ジャケ写の衣装と違って、紫陽花をイメージした感じでキャワですw
 >ベリ
  握手会とは書いてないですからね〜(;´∀`A
  あって欲しいとは思うんですけど・・・まあ、なくても行きますけどw


>潤ちゃん
 >コハ
  12歳で化粧って・・・り〜ちゃんはどうすれば(爆
 >紫陽花アイ愛物語
  いい曲ですよぉwエンリピしちゃってますがw
  从o゜ー゜从<発売日が待ち遠しいとゆいたいです
 >衣装
  確かに梨華ちゃんが目立ってますが、曲は三好ちゃんが目立っている気が(ノ∀`)


>かむさん
 >紺参戦
  だって、かむさんはり〜ちゃん推し参戦ですからw
 >先行部隊
  お願いしてごめんチャミです。
  おいらの仕事、リアルに推せないなぁorz
  まあ、休めないよりいいですけどね(*´Д`)ゝ