お肉好き好き〜

会社でバーベキュー大会があるのですが、
毎年の恒例となっていて、家族or恋人(ぉ参加OKのイベントなのですw
昨年はおいらも参加して、キャッチボールしたり、サッカーしたり
( ^▽^)<ビール飲んだくれてたり
(;R´Д`)<それは・・・;


おいらの仕事は土日も休みじゃない不規則なローテ制なので、なかなか会えない
同僚とかとゆっくりしゃべったり出来るのですが・・・


今年はローテ入ってました_| ̄|○
そりゃ確かに誰かは仕事なんですけどね;;
まあ、美勇伝、ベリで2週連続日曜休みを取ったので仕方ないんですけど(ノ∀`)


(R゜Д゜)<おいらにも肉食わせろや( ゜Д゜)ゴルァ!!
って言えるわけないかorz
さ〜て、仕事がんばろうっとw




( ^▽^)<あ〜るぅ〜
ル ’‐’リ<あ〜るぅ〜
(R´∀`)<何々???(〃▽〃)
コメレス書けごるぁ>(;^▽^)ル ’□’リ≡○)∀゜R)<ですね;
はい、おいら貯めすぎ アヒャ(゜∀゜)ヒャ