梨華ちゃんと紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

連続キャプ画ですぞ!!












ジャケ写でPVを撮ると思ってたのでちょっと意表をつかれた感じです。
私服っぽい衣装もキャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


この物語風なCM、おそらくPVもこんな感じだと思うのですが、
リアルに推せます!
大阪 恋の歌のお金かけてないです的PVがイマイチだったのですが、
今回のPVは期待が持てそうですね8(^∇^8)(8^∇^)8
( ^▽^)<てか、キャプりすぎじゃない?
(R´∀`)<今日は梨華ちゃんでいっぱいw
( ^▽^)<画像で、日記の文章を手抜きしようとしてない?
(;R´Д`)<あ〜、その辺は否定できないね〜てか、鋭いw


今日は面白くないっすかね、ごめんチャミ;


すいません、リアルにコメントレスする気分じゃないので;;
明日にさせてくださいm(_ _)m