復活?

ふっか〜つ!

ノノ*^ー^)<ふっか〜つ!
ノノ*^ー^)<桃梨華をROMってるみなさん悲しい想いをさせました(涙


( ^▽^)<えりりんじゃんよ〜
(;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ


失礼しました;
ちょっとこのネタ使ってみたかった(;´∀`A
先日は、いろいろウザイ話を言ってごめんチャミ(x_x;)
今日からまた梨華ちゃんのように、明るくハッピーな日記を目標にがんがりますw
まあ、推しがどうこうと言ったことで皆さんからコメント頂いて嬉しかったですよぉ〜
結局、友達から「言い過ぎましたごめんチャミ」ということで、元に戻りました(・∀・)
おいらは今まで通り梨華ちゃん激推し、ももちベリ推しで突き進みまーさw


( ^▽^)<お金はないのにね
(;R´Д`)<痛いところを;;