梨華ちゃん、梨華ちゃん、梨華ちゃん、梨華ちゃん、梨華ちゃん

ん〜、気分悪い!
そんなに推しメンが二人いるのってダメなんですかね?
別に推しチェンジしてもいないですよ!!
おいらは娘。を見るきっかけから梨華ちゃんです。梨華ちゃん推しをやめるなんて
ありえないです。


あ、何の話か分かんないですよね;;
梨華推しを辞めた二人から、桃推しが入っているおいらもこの際梨華推しを辞めて
桃推しにという悪魔のメールのやり取りがあったのですが(ノ∀`)
最初は冗談に(てか、本人冗談なんでしょうが・・・)思ってたやり取りも、
二人がかり、1時間もやってるとリアルに思います;


そんなに二人推しメンがいたらダメなんですかね?
じゃぁ一人に絞りましょ!!!

もいっちょいきまっしょい!

最後にもいっちょいきまっしょい!!!

まだまだいくよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!