梨華ちゃんとハロモニ

大阪では1週間遅れにしてやっと梨華ちゃん卒業スペシャルでしたねw
これが、大阪の悲しい現状・・・
でも、見れるだけいいじゃないですかヽ(`Д´)ノ
おいらの家では普通に見れません_| ̄|○
どんなアンテナ立てとんねん( ゜Д゜)ゴルァ!!


(´レ_、` ||.。oO(まあ、落として見させてもらいましたが・・・


かおりんの時はしめっぽくなっちゃったので、梨華ちゃんもそうなのかと
思いましたが、いい意味で期待を裏切る出来だ〜
いきなりからチャーミーで登場です8(^∇^8)(8^∇^)8



武道館デビュー


( ^▽^)<よいしょー!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

梨華ちゃんの最新物まね「梨華です・・・」
それ物まねじゃなくて、自分のネタじゃ・・・
( ^▽^)<梨華です・・・最近キショイと言われるのが快感になってきたとです・・・
从*・ 。.・)<幸が薄かったですw
さゆみん、そういうネタだからね(ノ∀`)

ハロモニ劇場は頑固一家を梨華ちゃんが一徹役で(;´∀`A
よっすぃ〜梨華ちゃん、のの、あいぼん・・・やっぱり4期最強ですねw



美貴様のロリロリ衣装キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
(;^▽^)<マテ!!

梨華ちゃんのちゃぶ台〜
多少、キャラになりきれてないってか、やっぱ一徹は無理がw
でもカワイイよぉ〜

やっぱり最後はこういうオチでしたかw


( ^▽^)<てか、画像貼り付けすぎてない?
(R´∀`)<いいの!今、気分的にイマイチなんで梨華ちゃんイッパイ貼り付ける!


でも、ハロモニネタ明日も続けます!(ノ∀`)