Wの握手会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

( ´酈`).oOW&ベリこんにいくのに、あ〜るはベリのことばかりいってるのれす
( ´酈`)<・・・(こそこそ)・・・>(‘д‘ )
(R;´-`)<・・・?
( ´酈`)<くるのれすか?
(R;゜д゜)<マジッスカ!
どーやら、美勇伝、ベリの前にWが握手会イベを行うようです。
てか、大阪だけ・・・
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
もともと、娘。4期最強説を信じてるおいらw
梨華ちゃんはもちろん、のの、あいぼんも何気に好きなのです。


( ´酈`)<さいきんベリばっかりゆってるので、のんにきをむけさせるのれす
(R´∀`)<嬉しいけどお金がぁ・・・


てか、25日ってスケジュール空いてないわけじゃないですが・・・
リアルに厳しいなぁ(;´∀`A
Wのイベって絶対楽しそうなヨカーソw
ミューに行けなかったし、この機会に行ってみたいなぁ


( ´酈`)<こなかったらW&ベリでほしてあげるのれす
(;R´Д`)<行かなくてもとある理由でリアルに干される可能性が高い(なじょ
さぁて、がんがって行ってきますかぁw
てか、おいらのスケジュールの隙間を見事にイベが埋める現状ってすごい(爆


あ、千奈美に今度はWに浮気というわけではないですからね(汗