愛の意味を教えて!

こんなステージなのら〜

( ´酈`)<あ〜るはいそがしそうなのれす・・・
発表されたばかりの握手会イベントのために、大阪まで行ってきました(ノ´∀`*)
CDは大阪の決まったショップで買わないといけないそうなので・・・


(´レ_、` ||.。oO(まあ、それまでにベリのCDと写真集を予約したりとか・・・


大阪について、気軽に予約できるだろうと思ったら、リアルに握手券品切れ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
il||li _| ̄|○ il||li
その後は、携帯片手に*1梅田中を探しましたとさ(ノ∀`)


( ´酈`)<で、みつかったのれすか?
(R´∀`)<おかげさまで、おいらと連番?者の分まで予約できたっすw
初めてのWを見るわけで、しかも握手までするわけで・・・
興味しんしんしん〜♪


*1:センチュリーランドに握手券配布店舗がのってるので