2005年5月7日梨華様卒業式レポ その3

「ピンク色と武道館」
今日もネタバレ含みますので、隠しますw
本編が終わってステージが暗転した瞬間
おいらの緊張の瞬間・・・
でも、I Wishが終わって梨華ちゃんに見とれてて、ちょっと時間があいちゃいました。
サイが1本足らなかったりしたし*1、そんなに焦らなくてもいいのに
焦ってましたね(;´∀`A
サイを折っていってる間に、既に会場はピンク色へと変わっていってました。
多くの、本当に数え切れないくらいのピンク色のサイリウム・・・
当然、梨華ちゃん推しの人ばかりじゃないというのに、みんなが協力してサイを
振ってくれている姿がとてもあり難かったです。

梨華ちゃんコールが響き渡る武道館。
ピンクで埋め尽くされた武道館。
もっと涙が出るのかと思ったのですが、成功した嬉しさというか
ほっとした気持ちというかw
負けずに梨華ちゃんコールをしてました。
なんか、たまにコールがずれてる人がいたのですが…
1万人もいたら揃わないのも仕方ないのかなと;;


そして、ステージが明るくなり・・・
大阪 恋の歌」・・・?
愛ちゃんがセンターの曲なのですが、梨華ちゃんコールのあとで愛ちゃんがセンターに
立つというのは正直本人が一番ばつが悪かったのかも知れません(ノ∀`)
曲は好きなんですけどねw梨華ちゃんの卒業を押し出した曲じゃないのでねw


それから、一旦メンバーがいなくなって
ステージセンターにマイクスタンドが立ち、夜は梨華ちゃんが手紙を読み始めます。
手紙を書くのが苦手だと言って読み始める梨華ちゃん


Dear 大好きなみなさん
ちょうど5年前、私は4期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました。
初めてファンの皆さんに会ったのが、ここ日本武道館でした。
あこがれだったモーニング娘。の一員として
このステージに立てたことは本当に夢のようでした。
で、はじめてのMCはよいしょ!ですw
・・・

全文は、まあ正確に覚えてないのとDVDを見て欲しい*2
ので書きませんが・・・思い返せば、今更ながら熱くなってきます(ノ´∀`*)
本当に梨華ちゃんが大きく見えました。
梨華ちゃんをずっと応援してきて、梨華ちゃんに出会えて幸せだったなぁと
思った瞬間です。
演出と言われればそうなのかも知れませんが、今までこんなにファンに語りかけて
きてくれたメンバーはいないと思いますので、これが梨華ちゃんの言う今までにない
卒業式だな〜とw


そして一人で歌う「初めてのハッピーバースディ」
キタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!!!!
前日にまんヴぉ〜さんからメールが届いた時、
(R;゜д゜)<うそっ!
って思ったのがこの「初ハピ」
だって、この曲もおいらが今回のツアーで歌って欲しいと言ってた曲なのでw
一人で、大きな武道館で、堂々と歌う梨華ちゃんはとても頼もしく思いました。
これならソロでも大丈夫・・・いや、美勇伝でも大丈夫(ノ´∀`*)
きっと、三好ちゃん、唯ちゃんを引っ張っていってくれると確信しました。


途中で娘。メンバーが入ってきて、いつもの一人一人のコメントとなったわけですが
これもDVDを楽しみにしたいかなとw
最初のえりりんからちょっとおいらは泣き出してたワケですが(ノ∀`)
梨華ちゃんは笑顔を見せながら、メンバーと抱き合っていました。
メンバーも決してしんみりし過ぎるようなコメントではなく・・・
これも梨華ちゃんの性格からなのかなと・・・
お姉さんぶったり、先輩ぶったりせずに、イジラレキャラも楽しんでこなしたり・・・
涙の卒業式でなくても梨華ちゃんはメンバーに愛されていたのは間違いないと思います。
推しの思い込みとか言われそうですけど(ノ∀`)


ラストは当然ザ☆ピ〜ス!
やっぱり、ピ〜スでしょ。梨華ちゃんの娘。を代表する曲といえばw


( ^▽^)<青春の1ページって地球の歴史からするとどれくらいなんだろう
( ^▽^)<あ〜ぁ、愛しい人お昼ご飯何食べたんだろう?


梨華ちゃんが娘。で歌う最後のピ〜ス。最後のセリフ!
おいらはずっと梨華ちゃんを見ていました。
最後のセリフを絶対聞き逃したくなかったので・・・
やっぱり梨華ちゃん以外にこのセリフを言うことは、出来ないですねw


そんな感動のコンサートも最後・・・
梨華ちゃんの娘。ステージも最後・・・

よっすぃ〜と一緒にステージを走り回ってみんなに手を振ったり、
みんなで\( ^▽^)/<ハッピ〜をしたり
最後まで梨華ちゃんは、おいらに笑顔を振りまいてくれました(〃▽〃)
最後まで最高の笑顔で、360度の客席の一人一人に向けてのように手を振る
梨華ちゃん
おいらもステージから降りる梨華ちゃんに手を振り続けていました。


梨華ちゃん、本当にありがとう。



最後においらの参戦グッズを(*´Д`)ゝ
ブレスレットのサイリウムは4つつけてたんですが、オフ会のどさくさでか
どこかへやってしまいました(ノ´∀`*)
高輝度サイリウムは、今回の思い出として残しておこうかなとw
最後にすんごく長いレポになっちゃいましたが、
読んでもらった方ありがとうございましたw


じ・つ・は番外編を考えてたりします(ぉ
オフ会&ハロショ編だったり(ヴぁ




( ^▽^)<コメレスカキコ中

*1:かばんの中に落ちてました

*2:おいらが一番見たい!!